一緒に暮らす猫や犬、外で暮らす猫、そして私の家族の事などを日記形式で書いてます。
グミ、変化なし
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日はグミの診察に行って来た。
とりあえず変化なし。
あのあと、狂ったような発作もなし。
関係かと思ったけど、それも心配な様子もなし。

もしも硬い続きで、出難いようならと、薬をもらったけど、今のところはそれを使う必要もない感じ。
これで次に狂ったら、精神安定剤を処方すると言われた。

ずっとこのまま安定した日々が続くと良いのだけど・・・

080610_0710~0001
写真の写り方で、かなり細く見えるけど、実物はここまで細い感じじゃない。
今日の体重3.5キロだったかな・・・
ご飯は市販のレトルトが好き。
a/d缶を食べて欲しいけど、a/d缶はあまり好みではなく、なかなか食べません
何が何でもa/dって程でもないんで、今はグミの好きなものを食べれるだけ上げてる。

ボブもa/dが食べたい〜って言ってるか・・・は、わからんっす。
080610_0709~0001
けどボブはジャンボで、栄養満点体格だし、a/dは必要ないよ(笑)
強面だけども、顔に似合わず、めっちゃ用心深い小心者です(笑)

やっと明日は金曜日。
当番から開放される
と思うと…かなり気が抜けてます(苦笑)
梅酒でも飲んで寝よ・・・

あ、そろそろ時期ですね、梅酒。
今年は例年通りの梅酒と、プランデー梅酒も漬けてみようかなと思う
店頭で見かけるようになりましたもんね、青梅。
見かけはするけど、イマイチよし!漬けようって気持ちが起こらないので、まだ買わずにいます
近いうち頑張ろ。



山口ブログに参加してます。なかなか上昇は難しいものです。
本日も、応援のポチっと指の運動お願いします。

ぽちっと応援ありがとう
今日の順位はどうだろぅ?

調子に乗ってこっちもよろしくお願いします。
ランキングカテゴリーを変更したら、一気に転落(笑)

ありがとうございます!