2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日の引き取り
2009年06月11日 (木) | 編集 |
明日の周南警察署のワンコの引き取り、ありがたい事に、保護猫「杏」の里親さんが連絡を下さいまして、私の変わりに引き取りに行って下さることになりました。

仕事が終わってから周南まで来るの大変だろうとおっしゃってくださって。

本当に本当に助かります。

ありがたい事に、里親さんが見つかるまで、預かってくださるとの申し出までしてくださって、本当に感謝です。

ですが、里親さんがなかなか決まらなかった場合、預かって頂くのも長期になるわけで、そこまでご迷惑は掛けれません。

お気持ち、本当に感謝です。
ありがとうございます。

おかげで、明日、バタバタして迎えに行かなくてすみました。
日曜日に迎えに行こうと思ってます。

犬や猫とフレンドリーさんなら良いのですが・・・そこが心配です。

あと、女の子だと言う事はわかったのですが、避妊済みなのか、まだなのか、そこも気になるところです。


未来さん
090610_2301~01

090610_2302~01

090610_2301~02
これまたべっぴんさん。




お手間取らせます、ポチッとでございます。
↓の2箇所へ参加しておりますので応援よろしくお願いします。

山口ブログ、ポチッとお願いします。


バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
厚かましぃですが、↑と同様に、こちらも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
絵文字名を入力してください