2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
無事に
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ご協力、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。
ワンコは署を脱出しました。

猫ともフレンドリーに接する事が出来る子みたいで、猫が多い我が家としてはまず一安心。

杏の里親さんからの連絡に、
>すごく可愛がられて育てられたように感じました。
とあって・・・なんか泣けました。

飼い主さん、本当に探してないのでしょうか・・・

人懐っこいみたいなので、もちろん飼い主さん以外のご家族と第二の犬生が送れる子ではありますが、ワンコにとってはやっぱり飼い主さん1番ですよね。

そんな子が処分されていたかも知れない現実を思うと・・・いや、この子は、たまたま運良く多くの皆さんのおかげで命が繋がったけれど、されてる現実なんです。

1匹でも多くの子に生きるチャンスを与えて欲しいです。
生きてるんですから、精一杯に。

亮輔にこのワンコの話しをしたら、早く迎えに行け、すぐ行けの勢いで・・・
本当に保健所には渡さんと約束してくれたのかと、私に念を押す。
言葉はぶっきらぼうでも、ワンコを想う様子が、とても嬉しく感じた。


ピーチ姫、元気一杯です。
臆病にも感じますが、うちの環境もまた、特別ですからね(笑)
090610_2305~02

090610_2307~01

090610_2306~01

090610_2308~01

090610_2309~01
仔猫の可愛さにはかないません。
良いご縁があると良いね、ピーチ。
幸せになろう。
だってせっかく産まれて来たんだから。



お手間取らせます、ポチッとでございます。
↓の2箇所へ参加しておりますので応援よろしくお願いします。

山口ブログ、ポチッとお願いします。


バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
厚かましぃですが、↑と同様に、こちらも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
絵文字名を入力してください

保護ワンコ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
本日、警察署より杏の里親さんが一旦引き取ってくださいますので、ワンコの写真を掲載します。

日曜日に迎えに行って、正式に里親募集立ち上げます。

SN3D0071.jpg


SN3D0070.jpg


SN3D0069.jpg

可愛いワンちゃん。
赤い首輪を付けた女の子です。

周南方面の方、お心あたりはありませんか?
この子にとっては、元の飼い主のところへ戻るのが一番幸せでしょう。
元の飼い主さんもそれを望んでくれてれば・・・ですけど。



お手間取らせます、ポチッとでございます。
↓の2箇所へ参加しておりますので応援よろしくお願いします。

山口ブログ、ポチッとお願いします。


バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
厚かましぃですが、↑と同様に、こちらも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
絵文字名を入力してください