2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
バイト・・・
2009年06月13日 (土) | 編集 |
インフルエンザ騒ぎで、とーーーーーーぶんないだろうと思ってた旅館のバイト・・・・確かに、ずっとなかった。。。
この土日はあって欲しくなかったのに、突然にやって来たjumee☆sweat2Rr

正直、今日は勘弁して欲しかったけど、仕方ない。

明日はバイトが終わってからワンコをお迎えに行きます。

明日の朝食希望時間が、みなさんほぼ8時なので、食事後、さっさと出発してもらえれば早めに終わる可能性もあるけど、今回はバイトが2人なので、早く出発されても、ちょっと時間掛かるかもなぁ・・・



うちもワンコ受け入れで色々準備。
保護する場所っての、うちないんですよね、ワンコだと。

外に繋いでも良いけど、なんとなく今の2匹がそうじゃないから差別してるみたいだし。
避妊済みかもわからないから、やっぱ外に繋いでおくのは不安だし。

って事で、とりあえずケージを購入。
お留守番も長いし、猫とあの子、お互いに馴れてもわんといけんしね。
その間は、ケージに入ってもらっとくしかない。

で、明日移動する時のバリケン。
なかなかうちの近所は、高いばっかで良いのが無くて・・・・

                         結果↓この2点お買い上げ。
090613_1449~01
2点とも、商品に付いてたラベルの写真は、コーギーだったんで、なら大丈夫だと決めた。
ケージの組み立て面倒!!!って思ってたら、あのケージって、めっちゃ組み立て簡単なんですね(笑)

それとあのバリケン。。。。あれ、体重20キロまでの子対応らしく、折りたたみができるから、収納に便利。

つーか…テレビ下の銀河、でぶっ(笑)

以前持ってたバリケンは壊れてしまったので、今回、購入するきっかけができてちょうど良かったかも知れない。

090610_2303~01
あんたら、明日から意地悪せんで頼むよ~~~~。




お手間取らせます、ポチッとでございます。
↓の2箇所へ参加しておりますので応援よろしくお願いします。

山口ブログ、ポチッとお願いします。


バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
厚かましぃですが、↑と同様に、こちらも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
絵文字名を入力してください