2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
可愛い
2009年06月14日 (日) | 編集 |
お迎え、行って来ました~~~。
バイトが終わって、速攻出発。

一旦警察署より連れて帰ってもらった、杏の里親さん宅は、1度伺った事もあるし、ナビもあるので迷う事もなくばっちりOK。

本当にお世話掛けました。
綺麗にシャンプーまでしてもらっていて、毛並みも良いこと。

性格もとても良く、初対面の私らにもお腹を出して甘える。
なんて可愛いんだろう。

こんな子がなんで???
本当にこんな良い子、飼い主さんは探してないのか、不思議になる。

杏の里親さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

090614_1406~01
周南の緑地公園で。

ここで、にゃん姫さんと待ち合わせをしたのだけど、場所を全く知らんっつーもんはねぇ・・・迷ったかってもんじゃない(笑)

はじめに辿り着いたところは「周南水泳場」
しかし、ここじゃないらしい・・・

で、緑地公園を探すも、実は真横を通過したらしい(笑)

無事会えたので良かったのですが、わからんっちゅーもんは、真横を通過してもわからんのよね(笑)

090614_1405~01
後ろ姿はこんな感じ。

けっこう野良犬とか野良猫とか多いみたいですね、その公園。

090614_1407~01
こんな子いました。
立派なタマタマ付いてましたよ・・・
それに、痩せてました。

短い時間でしたけど、バタバタと伺いバタバタと去って行った感じで・・・すみません。

午後4時頃には自宅へ到着。
車の中でもずっとおりこうで、結局バリケンは不要でした。
入れなくても、大人しく、おりこうにしてくれたので。
090614_1557~02
散歩に連れ出すと、ご近所さんからまた増えたん?と声を掛けられる。
増えたわけではないです、はい・・・

家の中でもおりこうにしてます。
この子、たぶん室内飼育だったような気がします。
090614_2204~02
猫にも全く攻撃的ではなく、むしろフレンドリー。
まなちゃん世代を嫌がる事もなく・・・むしろフレンドリー。

ただですね、パパが苦手みたいです(笑)
↑あの写真のあの手は亮輔なのだけど、亮輔にはフレンドリーです。
抱っこされて、眠ってましたから。

とにかく今日は疲れてるだろうし、ゆっくり休んでね。
明日からは、早速お留守番です。
私、当番週だし。
でも、今の様子だと、大丈夫かな。

しかし…こんな子が沢山処分されてるのだと思うと、この子を見てるとやるせないです。


お手間取らせます、ポチッとでございます。
↓の2箇所へ参加しておりますので応援よろしくお願いします。

山口ブログ、ポチッとお願いします。


バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
厚かましぃですが、↑と同様に、こちらも押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
絵文字名を入力してください