2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ぐんぐん馴れる
2009年06月15日 (月) | 編集 |
当然の事ながら、昨日よりもずっとリラックスしてくれてるワンコ。
今まではなんて名前だったのか、せめてこの子が聞きなれたその名前で呼んであけたいけど、もちろんそれはわからないので、やっぱりまなちゃんの大好きなプリキュアより拝借し「ベリー」と呼んでます。

090615_1742~01
昨日のお散歩は、尻尾がずっと下がってましたけど、今日は尻尾がくるんってしてる時もあったので、少し馴れたみたいです。

散歩中は、不安そうに、私とパパをチラチラ確認しながら歩きます(笑)
今のところ、ベリーちゃんは私が一番好きみたい。
ずっと私の傍を離れないし、仕事から帰った時の、熱烈大歓迎ぶりはもう・・・可愛いったら。

こんなに私に懐いてべったりだけど、でも、飼い主さんの「おかえり」に敵うものはない。
そうなんですよ、飼い主さん。
この子達はみんな、飼い主命、飼い主一番、飼い主を信じてる。
自分の子、しっかり守ってよ!!


お留守番時間長いから寂しいね。

090615_2005~02
早く週末が来ると良いね。
ずっと一緒に過ごせるよ。

090615_2007~01
飼い主さん探し&里親募集で、ご協力をしてくださる方など、本当にありがとうございます。
皆さんのご協力に感謝です。



************************************************************

                老猫三毛さんの里親募集です。

                保護猫 ピーチの里親募集です。

 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください

 ************************************************************