2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
賑やか我が家(笑)
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日も元気、ベリーちゃん&ピーチ姫

ピーチ姫の里親募集では、遠距離譲渡もするつもりで、東海・近畿・四国・九州程度OKとしてますが、なぜかそちら地域へ掲載されてなく・・・

お問い合わせは数件ありましたが、なかなか・・・です。

今が一番可愛いんだけどねぇ・・・
090616_2222~01
尻尾、この写真だと短く見えますけど、真っ直ぐ長い尻尾です。
090616_2229~01
かなりうちの環境になれ、おっさんおばさん猫達に囲まれてますが、平気になってきました。
090616_2231~01
初日はベリーにフーシャーしてましたが、今は平気なようです。
ベリーもまた、攻撃しない子なので、助かってます。

自慢だけど、ベリーの私への懐きようは、すげーです(笑)
090616_2235~01
夜はケージ内で、夜鳴きもなく寝てくれます。
就寝、お留守番以外の時間は、家の中を自由に動き回ってます。
階段も慣れた感じで、上り下りしてます。

朝起きて、ケージから出すと、そりゃーもうジャンプジャンプで飛びついてきて、おはようの喜び表現。
重いのに、抱っこも大好きの甘えん坊だけど、その無邪気さに、すっかりやられてます(笑)

ベリーちゃんは、首輪なしで警察が保護したようです。
首輪なしだったって事は、迷子ではなく、捨てられた可能性の方が高いかも。
28日に、通報があって連れ帰った時は、汚れていたそうです。

飼い主さんが付けてくれた首輪ならと、それが印にもなると思い、そのまま使っていましたが、それなら新しい可愛い首輪を買おうね、ベリーちゃん。

もし捨てたのなら、よくもまぁ、こんなにも馴れた子を捨てる事が出来るなと。
人間って、つくづく呆れる。
ムカツク。

************************************************************

                老猫三毛さんの里親募集です。

                保護猫 ピーチの里親募集です。

 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください

 ************************************************************