2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ポスター
2009年06月18日 (木) | 編集 |
後でも前でも一言いただければ、ポスターはお持ち帰りして頂き、ブログへ貼ってくださってOKです。
連絡先の部分は、そのままでも、消していただいても、どちらでも構いませんので。

みなさんのご協力感謝しています、ありがとうございます。


昨日ここへUP出来なかったポスター…ブログを見て、「猫とマンガ道」のタラさんがブログにUP出来るように、送ってくださいました
ありがとうございます。

そのポスターがこれ

poster.jpg
 見た時感激しましたもん
目立つと思います。
きっと目に付きます。
ありがとうございます、タラさん!

ベリーちゃんは沢山の人に見守られ、想われて。
幸せにならんとね。

そして今日、にゃん姫さんから
090618_1904~01
これが届きました。
ブログを読んで、プレゼントさせて欲しいと連絡を下さいまして。
可愛い首輪、よかったね、ベリーちゃん。

090618_1906~02
うんっ可愛い

お散歩にも少し慣れ、うちでの生活にも慣れ、リラックスできてるようです。
おかえりと、朝のおはようの喜びの舞は、すごく可愛い。
それに喜びのジャンプはすごいです。
あの短い足と体重で、よくまぁあんないジャンプできるなーと・・・しかも何回も。

おりこうさんで助かってます。

さて、まなちゃんのピアノレッスン、順調だけど、左利きなのでちょっと苦労してます(笑)
090618_1728~01
左手の方が弾きやすいんでしょうね。
けどこればっかは、右手使わんと仕方ない。

覚悟はしてたけど、まなちゃんの口から、うちにワンコが増えた事が、うちの母に知れ…そりゃぁもうね、文句の嵐
里親募集をすると言おうと、じゃないと処分される所だったと言おうと、聞く耳持たず。

あのさ、話しぐらい聞けって

「あんたみたいなのを、物好きって言うほ!」
ってね、あのさ、動物好きって言ってよ…

つーかその物好き、あなたの娘です。
なんとでも言って、こればっかは何を言われても曲げれんのじゃけ。


 ************************************************************

                老猫三毛さんの里親募集です。

                保護猫 ピーチの里親募集です。

 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            バナーがなぜかで表示されませんが、ぽちっとは可能のようです。
            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください

 ************************************************************