2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
日曜日、終わっちまった
2009年06月21日 (日) | 編集 |
深夜、やっと雨がポツポツ降り出して、もっと降れ~~~~て思ってたけど、期待したほどは降らず。
けど今夜は、昨日よりは過ごしやすい。

090621_1139~01
ここは兄貴の部屋。
昨日の暑さに、昼間は兄貴の部屋へ避難。
兄貴の部屋はエアコンの効きがすこぶる良い。
そこで、ベリーちゃんとお昼寝を楽しみました。
ならね、ベリーちゃんって、元の飼い主さんと一緒に寝てたのかしら???ってほど、お行儀良いんです。

1週間を一緒に過ごし、特にベリーちゃんのここが気になるって所はありません。
この1週間の間に、夜寝るときはケージに入れても、吠えて困った事もない。
お留守番の時は、途中吠えたりしてるみたいだけど、それでも、吠え続けて困るってほどでもないみたいです(亮輔談)

一緒に過ごせば過ごすほど、もしも捨てられたのだとしたら、理由がわからない。
飼い主さんの生活環境が大きく変わったのか・・・結婚?出産?(想像の世界)

でも、結婚してもきっと飼い主さんのパートナーにはすんなり馴れるし、お産をしても、この子ならきっと赤ちゃんには危害を加える事はない。

どんな年齢の人にも平気なので、ぁあきっとこんな年齢の人に飼われてたんだなとか、想像できません(苦笑)
この子、フレンドリー過ぎ(笑)
それほどに、可愛がられてたって事でしょうにね。

090621_1205~03
こんなにリラックスして寝てます。
ケージ内では、ここまでの格好では寝ない。

今日も散歩で沢山のご近所さんに声を掛けられる。
みんなに撫でてもらって、みんなに良い子だと言ってもらって。

飼い主さん探しと里親募集をしてる事を伝えながら歩いてるけど、ここ周辺だとやっぱ里親募集優先になるなかぁ。


090621_1100~02
気持ちよか~~~~~って感じで、布団で一緒に寝ることに、馴れてる感じです。

090621_1205~02
おお~、顎毛?発見!
ベリーちゃん、可愛いお顔して、ちょっとおっさんっぽいとこ発見よ(笑)

実は先日のポスター、里親探しメインバージョンも、同時に作成して頂いたのです。
poster2 (1)
今日もまだ反応0。
里親探しメインになりそうかも・・・


さて、また1週間がんばろ。
お留守番も頑張ってもらんとね、ベリーさん。



 ************************************************************

                老猫三毛さんの里親募集です。

                保護猫 ピーチの里親募集です。

 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
          ↑なんと×ではなくなりました!!!!
           鍵コメで、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。


 ************************************************************