一緒に暮らす猫や犬、外で暮らす猫、そして私の家族の事などを日記形式で書いてます。
眠い火曜日
2008年08月12日 (火) | 編集 |
19時37分長門市駅着で、亮輔帰って参りましたが・・・、萩の友達と約束があると、駅までわざわざ3人(パパ・私・まなちゃん)で出迎えに行ったのに、そのまま萩までアッシーする羽目に・・・
まぁあれよね、たまに帰省したってさ、お盆やお正月は友達との付き合い優先よね、子供なんてさ。

で、萩からの帰り道、祐太朗兄貴から
「今からこっち出るけぇ」
・・・マジ?!
って事は、明日の朝には我が家、家族が揃うって事ぢゃん。
えっとねぇ〜、3月ぶりだから、5ヶ月ぶりよ!

嬉しいよ、嬉しいけどね、夏の間はエアコンガンガンで寝たいパパなので、息子の部屋を使ってまして・・・今は亮輔の部屋で寝てた訳です。
亮輔が帰って来たので、祐太朗の部屋で寝ようと思ってたけど、こっちも使えない。

エアコンがもう少し効いても良いかな〜ってな、和室で寝るしかないね
リビングからの冷気で、猫には程よい室温だけど、パパには暑いと思う、和室は。

cyakocyuaina.jpg
最近チャコの写真多いね(笑)
奥はちゅう。
横はあいな。

今夜は早めに寝ます。
なので、さっさと用事を済ませます(用事って、全て猫のお世話ですけど)
体力残さないと、今年の私のお盆はハードです。

って事で、みなさん楽しいお盆をお過ごしください。



山口ブログに参加してます。
只今どんどん転落中
応援のポチっと指の運動お願いします。



調子に乗ってこっちもよろしくお願いします。
ランキングカテゴリーを変更したら、一気に転落(笑)
こっちも勢い付いて転落中
応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
楽しみですね♪
今日はもう全員集合ですか、賑やかでいいですね☆
きっと、まなちゃんも大喜びでしょうね♪

チャコさん、なんか睨み効いてません?「ふん」って感じ?(笑)
ちゅうさんは、すんごい綺麗な縞柄ですね、全身くっきりだ☆
あいなさん、次回はカメラ目線で頼みます(笑)
2008/08/13(水) 15:37:24 | URL | 福田章子 #-[ 編集]
Re:楽しみですね♪
v-254 福田さん

賑やかには違いないんですけど、子供の友達が泊まりに来たり、出入りが多いし、私はバイトだしで、親子でまだゆっくり会話もできません(苦笑)
私の負担が増えただけのような・・・(笑)

まなちゃんは、祐太朗兄貴が保育園にお迎えに行ったので、大興奮だったようですよ(笑)

あいなはですね、実は・・・お尻ばっりちくっきり写ってて(笑)女の子だし、ばっちり肛門は恥ずかしいよね、ってちょこっと写真切りました(笑)
あいなもどちらかと言えば強面。
飼い主(私)に似てるんでしょうね(笑)
2008/08/14(木) 08:58:15 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック