2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
とうとう
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ここ長門市内でも、インフルエンザが猛威を奮い始めてます。

通保育園ってのがあるのですが、新型インフルエンザで休園。
中学生も発症し、詳細はまだ聞いてないですが、今日また新たに発症したみたいです。

まなちゃんの保育園でも、新型インフルエンザが出れば休園になるので、運動会前の今、先生方の神経はピリピリ・・・・
運動会延期もありか・・・なんて話しも出てるみたいです。

うちは…今日20歳の誕生日を迎えた亮輔が心疾患持ち。
重症になる確率高いんやったよね?・・・・・不安やわぁ

ワクチンはいつになったら打てるのか・・・
打てるようになったら、知り合いの先生から、すぐに連絡をもらえるようになっていますが、ちょ 不安です





ちょっと見てぇ!!!!!
すっけーでしょーーーーーー
5nyanposuta.jpg

今回もまた猫とマンガ道のタラさんにお世話になりました。

お問い合わせちらほら・・・・
ビビビッとはなかなか・・・

お断りは心苦しいですが、仔猫の幸せのために厳しく見極めます。

良縁よ、舞い降りろ~~~~~~



 ************************************************************

         自宅の庭から2匹のワンコが連れ去られました。


         可愛い仔猫姉弟(兄妹?)の里親募集です。

                
      周南市でワンコが迷子です。飼い主さんが探しておられます。


 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
         
 ************************************************************



コメント
この記事へのコメント
きゃー♪まいど素晴らしい広告!!!
これは可愛いよ~♪
次の日記でリンクさせてね(^^)←最近サボり気味(笑)
2009/09/03(木) 23:36:33 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
新型インフルエンザ、岩国でも流行っています。
ワクチンは11月くらいからと聞きました。
最初に医療関係者、その次に糖尿病や、腎臓などに疾患のある方と、
順番に接種していくらしいですよ。

『花男』 ポスター、さっそくいただきました。
ステキな里親さんが、早く見つかるといいですね!
2009/09/04(金) 06:11:46 | URL | さくら☆キララ #JXIf0Qxg[ 編集]
おおーーーーー!!
かわいー、かわいー、こりゃもっすごかわいーーーーー!!
ピンクっていうのがなんとなく子猫っぽいイメージでいいわ~
ポスターいただいていきま~す☆

亮輔くん、祝二十歳、おめでとうございま~す☆
今月は、まなちゃんもなんですね~
お祝いラッシュでいいですね~♪

ほんとインフル怖いですよね・・・
でもワクチンも国産ばかりじゃないみたいだし・・・
それでもやっぱやるしかないけど・・・
あ、手洗いは「ハッピバースデー」の歌を2回歌うくらいやるといいらしいッスよ?(笑)
何事もまずは予防ですものね~
2009/09/04(金) 09:25:14 | URL | 福田章子 #-[ 編集]
早速の掲載、ありがとうございます~
良縁探しのお手伝いになれば!!

二十歳おめでとうございます!
まなちゃんももうすぐなんですね☆

インフル、予防に越した事はないですね。
手洗い&うがい、しまくりです!
2009/09/04(金) 12:11:52 | URL | タラ #-[ 編集]
Re:
v-318 memepiさん

ですよね、ほんとに、私には出来ない技です。
目立ちますよ、凄く。
目を引きます。
リンク、ありがとうございます、よろしくお願いします。

2009/09/04(金) 23:34:21 | URL | やました #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-318 さくら☆キララさん

やっぱり流行ってますか・・・
長門市内、別の保育所も休園になりました。
もう本当に時間の問題です。

亮輔は、優先順位2位みたいです。
すぐ打たせなくては…と思ってます。

ポスター掲載、ありがとうございます。
里親募集は順調ではありませんが、励みになります。
2009/09/04(金) 23:37:16 | URL | やました #-[ 編集]
Re: おおーーーーー!!
v-318 福田さん

おおーーーー!!ですよね、本当に。
私も思わずおぉーーーーー!でしたもん(笑)

お祝いラッシュ。。。。でも、多忙でして、じっくりお祝いは今月は無理っぽいです。

会社に来る製薬会社の営業さんから、殺菌性のある手洗いソープと、手や指を消毒する消毒薬(良く入院患者の病室前に設置してあるようなの)を購入しました。
不安ですね・・・本当に。
2009/09/04(金) 23:43:41 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 タラさん

本当にありがとうございました。
とても可愛いですし、目立ちます。

9月に2人、お財布はきっつーーーです(笑)
でも、忙しいので、予定が立ちません。
何かお祝いしなくてはと思ってはいますけど・・・(笑)

新型インフル、ほんと参りますね。
これからの時期、ますます流行るんでしょうに・・・
2009/09/04(金) 23:47:06 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック