2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
トールペイントと週末の子
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日はトールペイントjumee☆peace1

けど、今回もまた、まだまだ完成には程遠く・・・jumee☆faceA54

これじゃクリスマス作品が作れんぞ、と少々気合を入れて ファイト 頑張るぞ。おーっ。

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆uuummm1b
090908_1902~01
今年はこの作品で終わりそうな気もする jumee☆faceA138
いや、今年中に出来るんかもわからんよ・・・

まぁとにかく仕上げ目指してがんばろ。

SN3D013900010001.jpg
週末来る子達です。
母猫は野良で、4匹の仔猫は引き受けますが、母猫の絶対の避妊を約束いただいてます。
じゃないと、うちへ引き取りませんしね。

どっから来るって?
また周南市
今年はご縁が深い周南市です。

まだ手元に来てませんが、ノミ駆除、お腹の駆虫をお願いしてあります。
現段階でも譲渡交渉可能ですので、ストレートど真ん中に入った方はご連絡下さい。
4匹兄弟です。
兄弟一緒にと考えてくだされば、この子達も幸せかと思います。
もちろん一匹希望でも構いません。
茶トラですので、ほぼ♂だとは思いますが、正確な性別はまだ確かめていません。


この子達がやってきたら、うち、久々の猫30匹越えです(笑)


 ************************************************************

         自宅の庭から2匹のワンコが連れ去られました。


         可愛い仔猫姉弟(兄妹?)の里親募集です。

                
      周南市でワンコが迷子です。飼い主さんが探しておられます。


 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
         
 ************************************************************





コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
里親募集されている方のご苦労・・・
とてもとても大変な思いをされてきているんでしょうね・・・
小動物に対する考え方が、命の重さの単位で計れば、我々人間となんら変わらないと思うんだけど、軽んじている人も居ないわけではないのが現状ですもの・・・
かわいいニャンギラス達を見ると、ほっておけない気持ちもわからなくもなく・・・
避妊も、ニャンギラス達にとってみれば・・・
(´-ω-`)・・・どうなんでしょう・・・
ふか~く、なが~く考えさせられそうな課題を与えられた気分です・・・

30匹はすご・・・すごすぎませんか?(´-ω-`)?
2009/09/09(水) 07:13:41 | URL | ミイ丼 #-[ 編集]
は・・・・・
は~~~~~い、ストレートど真ん中ッス(小声で)(爆)
な、なんと全員茶トラさんとは・・・
それにまたまた周南市・・・
見たところ状態は良さそうかな?
なんとなくですけど、左端の子、ひょっとして女子かなぁ?
って思ったり・・・
はぁ、茶トラさん、やっぱ可愛い、とっても可愛い
喉から大きな手が出そうッス(汗)

募集開始されたらまたまたリンクさせていただきますね☆
2009/09/09(水) 09:06:02 | URL | 福田章子 #-[ 編集]
トールペイント、ステキなのが出来そうですね。完成したら見せてくださいね。
茶トラちゃん、かわいい~♪
あとから ” もう一匹欲しいな~。 ” と思うようなら、最初から兄弟で迎えたほうがいいかもしれませんね。
2009/09/09(水) 10:08:23 | URL | さくら☆キララ #9ciym.H2[ 編集]
茶トラーズですか~!!
か、可愛い・・・☆
ちょうどだんご組と同じくらいでしょうか??
可愛いさかりですね!早く決まる事を祈ります!!

ポスターどんなのにするか考えときます☆
2009/09/09(水) 13:28:14 | URL | タラ #-[ 編集]
Re: おはようございます☆
v-318 ミイ丼さん

命の大切さ、重さは人間と変わりないと思っています。

避妊・去勢に関しては、猫が可愛そうだと考える人もやはりいます。
でも、野良に産まれてくる事ほど、不幸な事はありません。

無責任な飼い主に飼育され、産まれた仔猫は捨てられます。

だったら避妊すれば良いんです。

可愛そうだと見るのは私の主観なのでしょうけど、私には仔猫を抱えた野良猫親子が、幸せには見えません。
2009/09/09(水) 16:47:05 | URL | やました #-[ 編集]
Re: は・・・・・
v-318 福田さん

ですよねーーーー、これ、絶対直球ですよ。
好きな人にはやれません(笑)

状態も良く、元気いっぱいみたいです。
茶色ですからね、8割程度は♂でしょうけど、4匹もまとまっていれば、一匹ぐらい女の子いますよね(笑)
母猫も茶色みたいですし。

これで里親募集中7匹ですからね・・・気合い入れても、入れ足りんっすよ・・・・
2009/09/09(水) 16:49:59 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 さくら☆キララさん

これで、うちのポストをリメイクしてやろう・・・などと企んでます(笑)

兄弟なので、相性は間違いないですからね。
茶トラ大好きさんなら、2匹でも3匹でも(笑)

まぁあれです、里親募集には気合入ります(苦笑)


2009/09/09(水) 16:52:13 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 タラさん

良くもまぁ、こうも茶色ばっかり出たもんです(笑)
しかも母も茶トラみたいですので。

何をやっても、可愛い盛り。
今の時期から飼って欲しいですね。
でも現実は厳しいです(笑)

週末来たら、せっせと写真撮りますので、よろしくお願いします。
2009/09/09(水) 16:54:06 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック