2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
来ました茶トラくん
2009年09月20日 (日) | 編集 |
本日午後、やって来ました茶トラ

090920_15025hiki-1.jpg
もっと小さいかと思ったら、こりゃうちの現在居残り3匹より若干でかいです(笑)

茶トラだからか…骨格がしっかりしてると言うか…
茶トラって、デカイイメージありますので(笑)

疲れたんでしょうね、
090920_1457~01
こうして団子で寝てました、しばらく。

首輪(つってもゴムですけど)で印をしないと募集をするにも不便そうです。
後で速攻行って来よう(←実際は走りません、車で行きます 笑)

どの子とは決まっていませんが、1匹は里親さんが決まっていて、写真を見て決められます。
こうして4匹でくっついてるのを見ると、1匹で行かせるのに迷いはあります。
ずっと4匹で頑張ってたんでしょうしね。
ですが…無理も言えません。

090920_15035hiki.jpg
兄弟で行けるご縁が欲しいところです・・・・

こんなに茶色の塊がいると可愛いです。
ベリーちゃんは興味津々、仔猫達は怒り爆発、シャーシャーされてます、ベリー(苦笑)

色印つけたら、募集写真を撮り直そう(実はもう撮ったけど、自分でもどの子がどこ子か迷ってしまいました 笑)

どうか花男キャスト残りメンバーと、茶トラ3匹に良縁が降って来ますように・・・・jumee☆faceA80



 ************************************************************

         自宅の庭から2匹のワンコが連れ去られました。


         可愛い仔猫姉弟(兄妹?)の里親募集です。

                
      周南市でワンコが迷子です。飼い主さんが探しておられます。


 ************************************************************


            山口を愛するブログがた~くさんです。
            ↓山口の情報も沢山収集できますよ。
             
            私も参加してます。
            訪問&ポチッとのダブルで、大喜びです。

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
         
 ************************************************************





コメント
この記事へのコメント
かわゆす[e:51]茶とらーず[e:783]
私の知り合いにニャンズに茶トラのおんにゃのこが居るよ河川敷で保護した姉妹は一匹は私の同僚家でミニチュアダックスフントと仲良く暮らし、もう一匹は黒ラブラドール一匹・6ニャンズの仲間になりトータル7ニャン福山譲渡お疲れ様でした。私ら家族旅行は秋吉台サファリパーク~角島~お泊りは下関・檀之浦PA内にある「旅籠屋」へ。次の日は門司周辺の鉄道博物館や焼きカレーを食べて関門海峡を歩き(行きは船)あ唐戸市場に行って食べた犬が居たので泊まりの旅行初めて(10年にして)でした。
2009/09/20(日) 18:11:36 | URL | ♪なおまな♪ #AUmHlN4Q[ 編集]
すごい皆そっくりさんですね!
びっくりするほど似ています。
こりゃ首輪つけなきゃわかんないですね。
4匹のうち、1匹・・・
お顔はどの子も一緒なんで、
顔だけじゃ決められないですね(;^ω^)
2009/09/20(日) 21:09:00 | URL | チョコバニママ #-[ 編集]
こりゃすごい!!
茶トラちゃん4匹。。。ほんと全然見分けがつきません。
みんな全く同じ顔と毛並みに見えますね。。。(・∀・;)

シルバーウィーク中は、バイトで大変そうですね。

ほんと、子猫たちみんなに良い縁があるといいです。

ベリー母さんをシャーシャーするとは・・・ベリーちゃん寂しいですね。
いい母さんなのに。。。(笑)
2009/09/20(日) 21:38:45 | URL | みやの #-[ 編集]
んまあ~ かわいいですね
みんな そっくり 兄弟ですものね
見分けつきませんね 間違い探ししてるみたい
だけど 微妙にお目目の大きさが違うくらいしかないですね
肉球の模様とかあればね。。。ねこちゃんだから みんなピンクですね
2009/09/20(日) 21:44:16 | URL | バニラ★ #-[ 編集]
Re: かわゆす茶とらーず
v-318 ♪なおまな♪さん

うちにも1匹、茶トラ女の子がいますが、女の子はなかなかいませんよね。

秋吉台、こっから30程度ですね。
角島で1時間かな。
うちも猫と犬が沢山いるので、お泊りとなると、ご近所の友達にお願いする事になります。
ですが今年は11月に1泊を予定してます。

唐戸市場楽しいみたいですね~。
県内ですが、まだ行った事ないんです(笑)
2009/09/20(日) 22:43:26 | URL | やました #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-318 チョコバニママさん

そっくりなんですぅ・・・良く観察すると、微妙に違うんですが、写真にすると見分けが付きません(笑)
夕方早速色印を付けました。
この中から1匹を選択するのは、ちょっと難しいかも(笑)
2009/09/20(日) 22:46:01 | URL | やました #-[ 編集]
Re: こりゃすごい!!
v-318 みやのさん

実物をみると、やっぱ違うんで、わかるわかると写真を撮ったら、ちょっとわかりませんでした(苦笑)
4匹撮ったのに、3匹しかいない???
あ、これがこの子?
みたいな感じで(笑)

ベリーはシャーされて、へ???ってな感じです(笑)
今はまだ、他の猫にも3匹の仔猫にもシャーしてますが、すぐ馴れると思います。

しかし、2日目にして、バイトヘロヘロしてます(笑)
肉体労働ですからね。。。たまには体も動かさなきゃいけないんですが、きっついです(笑)
2009/09/20(日) 22:49:47 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 バニラ★さん

こんなに居ると、里子にも出さなきゃいけませんが、可愛くて笑ってしまいます。
ほんとそっくり(笑)
尻尾がですね、違う子も居ます。

うちの3チビにゃんのが体格が小さいのに少々驚きでした。
もう少ししっかり食べてもらわなくては。
2009/09/20(日) 22:52:54 | URL | やました #-[ 編集]
キャーーv-238なんちゅう可愛さv-10
で、お耳がピンク!!
2番目の写真なんかもうたまらんね!!
私、実はネコの耳いじるの好きなんですよ(笑)
あの生暖かい柔らかい感触が、もう最高なんですよーー♪
早速リンク張替えますねー。
みんな一緒に行けるとほんといいね。
2009/09/20(日) 23:36:03 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
こんばんは
江原さんの番組はよく見ていました。
見終わると不思議といい気持ちになれる番組でした。
また、復活して欲しいですね。
2009/09/20(日) 23:36:26 | URL | SOHO日誌 河野 #-[ 編集]
こりゃまた可愛いニャン子たちですね。
顔だけでなく、仕草まで一緒なんだ。
カメラ目線が可愛い過ぎです。
2009/09/21(月) 09:38:13 | URL | 愛沢B吉 #89zBIK8s[ 編集]
おお!!
やって来ましたね~、茶トラブラザーズ☆
まぁまぁまぁ、ほんとにみんな可愛らしいこと~
茶トラ好きにゃ正にヨダレもんです(笑)
微妙に色加減が違うのかしら?
濃い茶トラと薄い茶トラと・・・
でも、ほんとにどの子もイケメンになりそうですよね~
せっかく兄弟4匹なんだし、せめて2匹ずつのご縁があるといいですね~
複数飼育の方が猫にとっても人間にとってもいいですしね~
ああ、ほんとに何回見ても可愛いわ~☆
これなら絶対、良縁が降って来ますよ、応援していま~す(笑)
2009/09/21(月) 13:26:29 | URL | 福田章子 #-[ 編集]
Re:
v-318 memepiさん

可愛いでしょー(笑)
私の友達の子に居ます、耳フェチ(笑)
猫の耳が大好きで、触りすぎて猫に嫌われてます、その子は(笑)
リンク、ありがとうございます。
みんな行けると嬉しいのですけど。
2009/09/21(月) 23:10:40 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 SOHO日誌 河野さん

天国からの手紙が好きだったんですけど、あれも無いですしね・・・
批判もされてたようなので、それで、でしょうか。
特別番組でも良いので、企画して欲しいものです。
2009/09/21(月) 23:13:41 | URL | やました #-[ 編集]
Re:
v-318 愛沢B吉さん

みんな行けると良いのですけど、可愛いですが、これだけが一斉に居残ったら・・・(苦笑)
そうならないように、頑張って里親募集しなくては(笑)
実物はめちゃくちゃ可愛いです。
2009/09/21(月) 23:16:06 | URL | やました #-[ 編集]
Re: おお!!
v-318 福田さん

はい、ついに来ました・・・
そりゃぁもう、可愛い事は間違いないです(笑)
茶色の塊は、可愛すぎ。
長い保護生活、こんな事もはじめてです(笑)

とにかく行ってもらわなくては。
もちろん最高のご縁のところに。
2009/09/21(月) 23:18:39 | URL | やました #-[ 編集]
仔猫達元気にしているようで良かったです みんなかわいい子達なのでいいご縁ある事願ってます 本当にありがとうございます。今日一時間くらいお母さんとこ行き待機しましたが雨なのか猫すらいなかったです 又頑張ります
2009/09/22(火) 15:33:21 | URL | にゃん姫 #-[ 編集]
Re:
v-318 にゃん姫さん

良い子ですが…おトイレ失敗が大目です(苦笑)
先の3匹が押され気味。
4匹でいつもくっついてますよ。

2009/09/22(火) 23:32:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック