2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
つ、つ、疲れた・・・
2012年06月10日 (日) | 編集 |
昨夜、バイトから帰宅し、外猫の事とか、あれこれ用事を済ませ、弁当の仕込みとか、バイトで汗だくの私自身の風呂とか(笑)色々してたら、結局ほとんど寝る時間が取れないまま。。。今朝 朝刊配達の時間・・・

朝刊配達から帰宅したら、もうお弁当を作らんと、間に合わん。

で・・・出来た弁当・・・
デブい チョッパー(笑)
DSC_0684_20120610221055.jpg
私がふくよかだからか、、、私が作るキャラは、みんなふくよかになる(笑)
トールペイントもそうだけど、私が描くと、キャラクターが太め(笑)

んーーーー この出来栄え、気に入らん!

携帯カメラのレンズ部分が汚れてて、写真が霞んで撮れてるけど、今日の出来栄えじゃ、もっと霞んだ写りでもよかったな・・・・

これに、デザート。。。フルーツとフルーツセリー(手作り)を別タッパーに入れて持って行きました(写真撮り忘れ)
もちろん完食して帰宅。

もうね、午前中の授業参観・・・眠くて眠くて(笑)
授業参観に来た父兄が居眠りしちゃー、さすがにマズいやろ と思い 耐えた・・・

その上、午後からは球技大会。
しかも、カンカンに良いお天気・・・死にそうじゃった・・・

まなちゃん達のチーム、、、なんと優勝してしまいました!
DSC_0172.jpg

DSC_0173.jpg
球技大会と言いながら、、、低学年は タグおにごっこなんですけどね、競技は(笑)



私 町内バレーボール大会でも、筋肉痛にならんかったのに(まったく動いてないし)・・・昨日旅館のバイトに行って、かなりの筋肉痛。

体、バリバリ痛いっす・・・・

毎日、朝刊配達先の市営住宅で、4階まで階段の上り下りして、鍛えてるつもりだけど。。。それ以上に旅館のバイトはハードって事ね(笑)

運動は嫌いだけど、、、こりゃー ちょっとは体鍛えた方がえぇんかも。。。って、マジで思うよ、ほんと・・・
そんな時間はないけどね。

さぁ明日は月曜日。
しかも、当番週です。






捜してます!

maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 


            こちらのブログ・・・被災地動物情報なので、情報満載です。
               被災地動物情報のブログ


               ペット避難関連情報


            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             
絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。

             
               


************************************************************
コメント
この記事へのコメント
お弁当かわいい!お上手ですねえ。
いろんな意味でお疲れ様でしたあ。
2012/06/10(日) 22:51:29 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
可愛いですか?!
そういってもらえると、救われます・・・
今月、もう1回あるんですよ、弁当・・・
こうなったら、意地でもキャラ弁で通します!!
2012/06/11(月) 22:35:38 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック