2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仔犬来ました。
2012年06月22日 (金) | 編集 |
仔犬、こっちへ連れて帰りました。

大人しいです・・・4匹一緒だし、知らない場所だからでしょうけど。

雨も降ってません!(よっしゃ!まぁ・・・夜 降るかもしれんけど)

着々と 出発準備してます。

うちの預かりワンコ(トイプードル)は、知人に預かってもらうので、今から預けに行きます。

その後、4匹を綺麗にシャンプーします。

こむぎ(京都に行きます) 
少し車に酔いました。
DSC_0749.jpg

くろ子 やっぱり大人しい(奈良に行きます)
DSC_0745.jpg

ちゃ子(広島に行きます)
DSC_0747.jpg

くろ助(岐阜に行きます)
DSC_0748.jpg

こむぎ、積極的
DSC_0741.jpg

女の子3匹は、毛色は違うけど、顔がそっくりです。
DSC_0742.jpg
男の子だけ、毛並と顔が違う。
垂れ耳が立ち始めてます。

コメント
この記事へのコメント
 どの子もかわいくて、優しそうな顔してますね。
九州は晴れました・・・もしかして・・・雨をおっかけて行くような形でしょうか??
広島、京都、奈良、岐阜って・・・。
とにかく、お気をつけて。
2012/06/22(金) 10:22:29 | URL | ふじまる #-[ 編集]
Re:ふじまるさん
可愛くて、お利口です。
車の中でも、とってもいい子にしてくれて、助かってます。
雨の心配もないみたいです!
ちょっと仮眠します。
2012/06/23(土) 02:45:58 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック