2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
暑いね・・・
2012年07月02日 (月) | 編集 |
なぁんか、、、今日も暑かったね・・・蒸し暑い

昼間、仕事中 何もせんでも汗だく・・・

この季節がやって来たかぁ・・・って感じです。
いよいよ、私らの寝床も、兄貴部屋に移動する季節になってきた。

暑いと無駄に疲れます。
朝刊配達の時、団地の階段が・・・暑い季節は かったるいです。




さてさてちゃ子ちゃん 改めチョコちゃん。
甘えん坊のベタベタさんで、膝の上が大好で、、、
DSCF0296.jpg
もう お顔がう~っとり(笑)

飼い主さんの膝の上は、お昼寝スポットのようです(笑)
DSCF0299.jpg
お膝に乗れるサイズのうちに、しっかり乗っておかなきゃね。
そのうち、お膝には乗れませ~ん ってサイズになるかもしれませんので。

お庭が広いおうちだったので、そのお庭を駆けずり回るのが 大好きらしいです。

良かったねーーー 大好きな事、沢山させてもらえて。



この子・・・毎日 一番にご飯を待ってた子です。
ここ1ヶ月近く 全く姿がない。
ご飯の時間が遅れると、文句を言うように ニャオニャオ鳴いて待ってたのに・・・
DSC_0621_20120702162612.jpg
まだ高齢ではない。
避妊済み。

交通事故か・・・?
人には簡単に捕まらないと思うので、、、誰かが捕まえたって事は ちょっと考え難いかな。
外の子って、こうやって・・・急に姿を見なくなる事もある。
ひょっこり現れる事も・・・

ひょーーーーっこり来い・・・
めーーーっちゃ私が喜ぶから。






捜してます!

maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 

コメント
この記事へのコメント
私んちにも今日ひょっこり・・・・
9日ぶりにちょび髭が現れました。原因は口が痛いので獣医に連れて行き注射!!びっくりしたのか?調子が良くなったからか来なくなってました。今日は少し食べて帰って行きました
2012/07/02(月) 22:47:20 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re: めいぴーさん
9日ぶりですか・・・
体調不良どころか、絶好調でしたからね・・・
もうすぐ1ヶ月経ちます。
どこへ行ったのやら・・・
2012/07/03(火) 22:05:19 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック