2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
よし、水曜日越えた!
2012年07月04日 (水) | 編集 |
友達のお付き合いで、セントでコアな山口ってとこの、バーベキュー&イタリアンってのに行って来た。

平日っての、勘弁してほしいわぁ・・・と思うけど、なんせ。。。無料で良いよって誘ってくれたんで(笑)

ま。。。タダなので 良いけど・・・あれは・・・ないわ

お客さんも、ビジネスマンばかりで、あちらこちらで名刺交換会・・・
私、名刺もらってもねぇ・・・

料理の写真を撮ろうとか、会場の写真を撮ろうとか思ってたけど、そんな雰囲気でもなく。

帰宅して、HPを検索してびっくり・・・スタッフさんのお顔、会場でお食事されてたわ(笑)

会場には短時間滞在して、早々に帰宅しました。

で、今夜は急いでるのに、写真が上手く表示されん!!!!頼むで~~~FC2!

もうーーーーやっちょられん!

今夜はこれにておしまいです。







捜してます!

maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック