2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
TBS系 21:00~
2012年07月09日 (月) | 編集 |
金子みすゞ物語
まさに仙崎出身の童謡詩人なので、仙崎ロケもありました。

11年前は明るい方へ。。。でしたね。

同じく11年前、映画みすゞも公開されたんですけど、この映画は観た事ないです・・・

と。。。今夜の番宣のため、ちょい早いブログ更新です(笑)

お時間のある方は ご覧になってみてください。
ドラマはね、11年前、私けっこう泣けましたよ。

私は忙しいので、その時間テレビは見れないと思うけど。


先日、、、パパが購入し、食したプリン。
「男の」って書いてあるもんね。。。男が食べんとね(笑)
DSC_0194.jpg
それが・・・かーなーりーーーー いけんかったみたいです
いやぁ・・・見ただけで、私 好みじゃないし(笑)

ノーマルが一番だと思うよ。


仕事中の、めっちゃ簡単更新です(笑)






捜してます!

maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 

コメント
この記事へのコメント
見ようと思ってたのに・・・
見逃したわ・・・フジTV見ちゃって・・・・眠いから寝ちゃった!
ドラマは最近とんと見られないですわ。夜討ち朝がけで猫捕獲が入ると無理ですわ。
2012/07/10(火) 11:00:05 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
ドラマと言うか・・・テレビ、なかなか見る時間ありません・・・
うちの親が言うには、あまり仙崎は出なかった・・・らしいです。
2012/07/10(火) 15:07:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック