2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
3度目の正直
2012年07月10日 (火) | 編集 |
すげーーーやる気無くしてます。

下書き保存したブログが、全く消えてるって、、、どゆこと!!!!!

んで、しゃーない・・・やり直すか・・・と、やり直し中・・・どこか押したのか?ページが飛んで、また消えた

もうほんと、やる気無くす・・・・

これ、3度目の正直って事です。
すげーーー 時間の無駄!!

後方の、ちょい気になるのは、銀河の引き立て役です。
銀もうちへ来て5年。
DSC_0801.jpg

妹猫 未来と一緒にやって来て、当時里親募集もしたのだけど、ご縁なし。
我が家へ居残りです。
070708_1236~0003
こんなに可愛かったのに、ご縁なしなんだから、縁とは不思議なもんです。

銀は、他の猫とトラブルを起こす事もなく、良い子なんですよ。
DSC_0802.jpg
子って言っても、猫の5年は 人間だと45歳ぐらいみたいなので、私に追いついたね。。。たった5年で。。。

もっとゆっくり歳取りぃー
たって、仕方ないね。。。私ら人間とは、生きるスピードが違うんやから。

  気になる・・・後ろ
撮る時、気を付けんといけんなぁ・・・
DSC_0803.jpg
ま えっか(笑)
銀河が男前やから


さて、先月末譲渡した、仔犬4匹の実家ワンコの経過です。
今日、また1匹避妊を済ませ、残すところあと1匹です。
残ってるあと1匹ってのが、仔犬達の母犬で、母犬、子育て疲れか、現在体調があまり良くありません。
なので、少し体力の回復を待って、体調を見て避妊を受けさせようと思います。



3度目の正直は、無事ブログ更新出来そうな感じです。。。
明日からは、1発でお願いしますFC2さん。
下書きが消えるって、下書きの意味ないし!




maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック