2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あ~あ休日終わりかよ
2012年07月22日 (日) | 編集 |
今日は、観光基地(遊覧船のりば)のお店(韓国料理)でバイト予定だったけど、あまり忙しくないようで、人件費削減って事で、急きょバイトなし(うれしい)

明日は仕事だしね。
先週の3連休はバイトづくしだったしね。
今日は自由が欲しかった(笑)

さて、花火大会から一夜明け・・・今朝、外に出てびっくり!
車の上に、花火の残骸が飛んで来てました・・・
DSC_0849.jpg
道に見える白いゴミのようなのも全部そう。
DSC_0848.jpg
多少は毎年あるけど、こんなに沢山なのは珍しいかも。

家が、花火大会会場から激近いので、まぁ・・・仕方ないけどね。

これ、昨夜の、パパ目線から撮影した写真。
パパの携帯に入ってました(笑)
DSC_0207.jpg
あの手は私だけど、2人の目線は私の携帯を見てない(笑)
お友達のお母さんも撮影したんで、2人は友達母の携帯を見てる様子(笑)

いやぁ・・・これを見るとね、愛娘に携帯カメラを向けてる 親バカ3人(パパ 私 友達母)
笑えるわ(笑)

あと何年かしたら、友達同士で行くだろうから、私ら親は、お役御免になるね・・・
きっとパパは、監視も兼ねて
「花火大会に行くぞ!」
と、、、私を誘うだろうけど(笑)

男子と一緒に居たら・・・どうしましょ(笑)
私はOKだけどね。


フード支援届きました!!!
横浜のKさ~~~ん、届きました!!!
ありがとうございました!!!
電話連絡、入れませんけど、ほんと いつもすみません!
DSC_0209_20120722215344.jpg


こちらは、コーリン里親さんより。
フリマ商品&カリカリ。
DSC_0211.jpg
こちらも毎度ありがとうございます!


これもパパの携帯にあった画像。
写メ。。。送ってくれれば良いのに、いつの写真よ(笑)
DSC_0090.jpg
陽、カメラ目線(笑)

さぁさぁさぁ・・・仕事!!!
月曜日って、どうやったら楽しくなるだろうね・・・
今の職場では、まぁ無理やね。






ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!



捜してます!

maigorennketu.jpg

3月上旬、岩国市室の木町4丁目よりいなくなりました。

似た猫ちゃんを見かけた方、保護してくださっている方、

ご連絡をお待ちしております。

特徴:名前 プーちゃん・男子・半長毛・大きめ(6kg位)

1歳半 去勢済み 首輪なし お腹や足先は白いです。

よろしくお願いいたします。

情報は「ケダマの会」さんまでお願いします。

岩国方面の方、是非是非 情報お願いします。

************************************************************ 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』絵文字名を入力してください

1万人に到達し次第、環境省宛てに提出を予定だそうです。

ご賛同いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認の上、ご協力ください


************************************************************ 


            こちらのブログ・・・被災地動物情報なので、情報満載です。
               被災地動物情報のブログ


               ペット避難関連情報


            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             
絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック