2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっと金曜日
2012年08月03日 (金) | 編集 |
先日、スーパーで知人に会い、、、ちょっとばかし立ち話し

しません?
するよね?

私・・・します・・・

なら、話してる側を おじさん 通過・・・・するやいなや
「ブッー

 って・・・・強烈なの

もうね、一瞬 お互い お互いがしたのかと思って・・・シーーーン・・・

「ちょ・・・ちょっとぉ~ あらぁ~奥さまぁ~~~ や やねぇ・・もぉ~」
って・・・お互い取り繕い・・・

で、気を取り直し まぁ最近 久しぶりに 爆笑したわよ(^Д^)

「今の わざとぉ?」
「井戸端会議 邪魔(ブッ)って?」

ご本人は、動じる事もなく、全く平然と立ち去って行かれましたが・・・私らは、お腹がよじれる程可笑しくて、涙が出るほど爆笑(-^〇^-)

昨日もその知人とスーパーで会い・・・思い出してまた爆笑(^0^))

やっぱりわざとだったんかなぁ・・・・

なかなかあんな素晴らしいオナラは聞けないと思います。
しかも、歩きながら(爆笑)

で、どどーーーんと!フード届きました!!
先日近況を頂いた、ゆめさん&ほへとさんの里親さんから。
DSC_0876.jpg

DSC_0877.jpg
もちろん、エサやりおばさんと分けます。
お気遣い、ありがとうございます!!!

ありがたい事です、本当に。


今夜、夏休みお楽しみ企画をしまして・・・
お友達と花火です。
DSC_0879.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0882.jpg
3人とも、とっても楽しそうでした。

花火が終わっても帰る事なく、そのまま肝試し

何をやっても楽しいよね。
そりゃーそうよね。

大人なんて、つまらん生き物ですね・・・

次なるお楽しみ企画を考えて欲しいとの事。
そりゃーえぇが、絵ぐらい描こうぜ~~~

ようやく明日お休みです・・・が・・・旅館のバイト、入りました・・・
また休めんのか・・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
花火おもしろそうです!
ここ3年ぐらいしてないなあ(笑)

まめ太はお座りを覚えました☆
ご飯の前に「お座り」って言っていたら
ちょこんと、座るようになってしまいました(*´∀`*)


2012/08/04(土) 22:22:55 | URL | 井本 #-[ 編集]
Re:井本さん
子供たちは とーーーっても楽しそうでしたよ~~~
近所なら、一緒にできるんですけどね。

お座り!見てみたいわぁ~~~~
また、写真も見せてくださいね。
2012/08/04(土) 23:19:03 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック