2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も簡単に更新
2012年08月12日 (日) | 編集 |
降りましたよ、集中的に・・・短期決戦のように・・・雨 

で・・・上がったら、蒸しあっつーーーーーー

15日から1週間程度 中国地方と。。。どこだったっけ?忘れたけど、平年より気温が高めで、めちゃ暑い日が続く予報が出てるらしい

盆休み明けから暑いって事ね。
今日でも、雨上がりから、めっちゃ暑いのに・・・・

ちょっと動いても汗だく。

お盆休暇明け、外で仕事する人は、マジで熱中症にご用心です。

明日は本業後 旅館バイトと、ちょっとばかしハードなんで、それに備えて、早めにネット退散です。

目も休めたいので。

ほんとこの暑さ。

さすがの私も、、、今までも1度もなかったのに 夏なのに体重が下がり気味です。

いや、体重が落ちる事自体、、、ないんやもん。

それが落ちてるって事は、ちぃーと、夏バテ気味やね

最も、体重は 現在ありすぎなんで、落ちてもなんちゃーないけどね。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック