2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
お盆休み最終日
2012年08月16日 (木) | 編集 |
今年のお盆バイトも無事終わり・・・それと同時に、お盆休みも今日で終わり。
夏休みも終盤です。

バイトが終わって、バイト先の旅館で 割引のサファリの入場券をゲットし・・・暑い中 行ってみた。
まなちゃんも、夏休みのイベント 必要でしょうし。

秋吉台サファリランド。
うちから30分程度。
近いんだけど、まなちゃんを連れて行った事、、、そういえば ないなぁ・・・
大分のサファリならあるのにね(笑)

6月に、社会見学で、まなちゃんは行ったのだけど、サファリの中までは入ってないそうな。

エサやりバスに乗ろうと思ったけど、

12時半頃の受付で、16時10分のバスしかないらしくて・・・
そんなに待てるかよ!って事で、自分の車で周りました。

rakuda.jpg

raion.jpg

ゾウ クマ トラ チーター ダチョウ 写真は撮ったけど、UPするのが・・・めんどくさい(笑)

暑いから、ばてばてで 日陰に隠れて姿は見えないかなぁ。。。と思ってたけど、そうでもなく、、、けっこう近くに居ました。

けどまなちゃんは、サファリより、触れ合い動物園の方が楽しかったみたい。
zou.jpg
ゾウさんのお顔 写ってないし・・・ごめんね、ゾウさん。

動物のみなさん、暑い中、ご苦労さまです。

esatari.jpg

猫だけでなく、暑いと、カンガルーも開きます。
kan.jpg

hiraki.jpg

全く動じず。
手を握っても 起きる事もなし。。。
nihi.jpg


トラの赤ちゃん・・・ミルクタイム12:30~だったっけな?
子供も大人も群がって、、、ミルクもゆっくり飲めません・・・
と、、、思いながら、カメラを向ける私・・・
しかも。。。人が多くて うまく撮れない。
2012-8-16safari2.jpg

なら、まなちゃん
「カメラかして!まなちゃんがとってくるよ!」
2012-8-16safari.jpg

2012-8-16raion.jpg
って・・・カメラ片手に、子供群衆の中にスタスタと入って行き、撮って来たのが↑の2枚。

違う赤ちゃんも飲んでたんで、撮るも、、、私撮影じゃ↓こんなもん(苦笑)
2012-8-16safari1.jpg

またも、私からデジカメを奪い、さっさと撮って来たまなちゃん・・・
2012-8-16safari3.jpg
上手ぢゃん・・・・(負けた・・・)

赤ちゃんとの撮影会もあり。。。途中機嫌が悪くなったりしてました。
当然よね。

乗トラ
toranori.jpg

乗馬
jyouba.jpg

暑いなんて全く気にならん 小学2年!
私はバテバテなのに、最後まで、疲れ知らずで エンジン全開で遊んでました。

若さ・・・ですね。








************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
お上手です・・・・
まなちゃん・・・将来は動物専用のカメラマンになったら良いのに・・・・
2012/08/16(木) 23:18:42 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
小さい時から私が猫や犬を撮るのを見て、自分もデジカメや携帯で撮影してましたからね(笑)
動物のカメラマン・・・良いかもしれませんね~~
全く怖がりませんので(笑)
2012/08/17(金) 15:49:57 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック