2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
迷子ワンコ 探してます
2012年08月25日 (土) | 編集 |
わりとのんびり目に起床し、まなちゃんの 感想画を仕上げ・・・午後から、友達に呼び出され・・・

娘の結婚が決まった友達の、ウェディングボードとか、、、作成を手伝わされる(トールペイント)

娘の結婚かぁ・・・・


今はまだ、遠い先の事のようだけど、まなちゃんも・・・あっと言う間よね・・・

まなちゃんは、呆れるほどのパパっ子ちゃん。

パパ離れが始まったら、覚悟はしてるらしいけど、、、パパ 寂しいやろうねぇ・・・

別の友人の娘さんも結婚が決まり・・・
友達の結婚ではなく、子の結婚って年齢になってしまった・・・

最も、うちの息子たちは、まったくその兆候はなし。

やっぱ女の子は早いね。


さてさて、近況です。
まめ太さん(募集仮称 ヤング)
SBSH0491.jpg
「おすわり」が出来るようになったらしいので、その画像。

賢いね~~~~ まめ太さん。

しかし、成長ぶりに驚きです。
大きくなってまぁ・・・
譲渡した時は、まだまだまだ小さい仔猫だったので。

111101_074604.jpg
布団の中で、気持ちよさそうで、、、幸せ者です。


仙崎の方へ

このブログを、どれだけ市内の人が訪問してるかわからんし、まして仙崎の人となると。。。皆無かもしれけど・・・・

うちの近所の(新開町) トイプードル+チン=私にはチワワに見える MIXワンコ。
生後4ヶ月程度の子犬です。

まだ飼い主さんから詳細は聞いてないけど、行方不明になって、探してるらしいです。

真っ黒い子で、首の下辺り、胸の辺り?と言うか、、、その辺りに、ちょっと白い毛がありますが、全体的には真っ黒い子。

鳥越町 田屋 新開町 祇園町 白方周辺 行動範囲に入るかもしれません。

普段の散歩コースだと、新開町~鳥越町なので、見かけた方 保護されてる方は 至急連絡ください。
080-6306-6513(山下)

1匹で遠くへ行くって、、、考え難い気もしますが、、、

写真がないんですよ・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック