2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
風 強すぎだろ!
2012年08月28日 (火) | 編集 |
パパのおとぼけを突っ込めない・・・事をしてしまった・・・

スーパーで買い物をして、お金を払うのに、いつもお札を出してから小銭を出すのに・・・なぜか先に小銭を出した・・・

レジの人に・・・
「あの・・・」
と、買い物の金額を確認され・・・

ん?小銭・・・合ってると思うけど???と思ったら。。。肝心なお札を出してなかった・・・

大丈夫?
暑さボケ?
天然ボケ?
地ボケ?

いやいや、私の場合 ただのボケ(笑)

いけんいけん、しっかりせんと、あっちこっちで迷惑をかける

考え事、、、多いです(苦笑)

大きな体に(デブなので)沢山背負ってますんで・・・


まだ金魚が居て、ボブもケージ管理しなくて良かった頃
GRP_0218.jpg
今は、体調と食欲と 食した量の把握 ストレス等考慮して、ケージ生活です。

今では、リビングに出しても、自らケージにお戻りになります。

明日から3日間、本業ハードです。
朝刊配達は、新しい地区にもすっかり慣れ、手分けも迅速に、効率良く配達してます。

一応市内の繁華街・・・明け方4時半でも、酔っ払いを見かける事もある。
これから帰宅する お店の人とかね。
明け方まで、頑張るよねーーーーーー

私がお店をやってた頃は、受けませんでした、12時過ぎてのお客さんは(笑)
12時に帰りたいママだったので(笑)12時頃になったら、帰れ~~~と言わんばかりのビーム発してましたもん。
やる気のない経営者でしたの(笑)

昼間の仕事もあるもん、遅くまでやっちゃーおれん!

今でも、お店の話しは来ますが、やる気はまーーーーったくありません。
朝刊配達のが よーーーーっぽど楽だし(笑)


しっかし・・・今日の強風には参りましたな・・・・


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
本当に頑張る母ですね!
お父さん、お母さんの頑張る姿を見て育つ3人の子供達はきっときっと働き者になる事でしょう!そして、ご夫婦には幸せな老後が輝いてみえる事でしょう!きっときっと!!
2012/08/30(木) 20:19:47 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
正直、若い時は少々無理しても働けるので、ほんとに、老後が肝心だと思ってます。
明るい老後と、野良猫達のために頑張ってま~す。

けど、ちょっとぐらいダメ親の方が、子はしっかりするのかも?(笑)
2012/08/30(木) 20:33:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック