2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今月は弁当の日が2度もある・・・
2012年09月06日 (木) | 編集 |
16日は、まなちゃん 運動会なんですが・・・・その前日15日・・・前日準備で登校です。

で、当然の事ながら、お弁当が要りますのよ・・・・
今月はさぁー 20日もお弁当の日でね、16日だって、運動会で弁当要るしさぁ・・・月に何度もは 勘弁してよ・・・

まだね、15と16(運動会はたぶんオードブル注文し、おにぎりのみ)は耐えれる。
本業休みやし。

20日は平日・・・・
朝刊配達から帰って 仮眠なしで弁当作って 出勤せんといけんし・・・

やれんデヨ

愛娘のためだからグチグチ言うなって?
言うよ!!

言うぐらい言わせてよ・・・

学校に給食室があった時代は、お弁当の日なんてなかったのにぃ・・・

去年も作ったっけ?って1年前の9月のブログを見たら、ちゃーーんと 前日愚痴って作ってるわ(17日 22日 苦笑)


古い写真だけど シュリ。
今じゃ うちの長老。
1315783170539.jpg

さ、明日も頑張ろう!!!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック