2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
雨。。。だろうねぇ。。。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
日曜日はまなちゃん、運動会なのだけど、雨だろうねぇ・・・

雨なら雨でも仕方ないんだけど、雨だと・・・土日で通常授業になるから、2日連続お弁当が要る。

何よりも、それがイヤ!!!

運動会のお弁当は、オードブルを注文してるんだけど、運動会が延期になっても・・・キャンセルは出来んから、もし延期なら、、、また要るじゃん

その延期の日が、月曜日・・・
確か、土日月って雨予報のような・・・・(ーー;)
どうなるんだろ・・・
平日になったら、私は休めんぞ~~~~

って事で、今夜は明日のお弁当作成の仕込みに入るので、簡単更新でネット落ち。

運動会のお弁当よりも大変やし・・・(^_^;)


フリマ&フード支援届きました。
コーリン里親さんより。
いつもありがとうございま~~~す。
DSC_0967.jpg
フリマ商品、現在品薄中なので、ご協力がお願い出来ましたら、よろしくお願いします。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック