2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ポー
2012年09月26日 (水) | 編集 |
引取り茶トラくん・・・里親募集するのに、仮称が必要です。

と、、、パパに言うと、、、

「・・・・・・・・・・・・・ポー」

え ? え ? え ? 

ポ   ポッ   ポッッー      ポー?!

「だいすき カンフゥーーーーーーーー」

あの、、、カンフーパンダ、、、ですか・・・ 


最近まなちゃんがDVDをレンタルして、よく観るけーか?(^_^;)

ま。。。まぁ えぇよ 

仮称を決めんとね~~~~って言う前に、私の
「ほんとにこの子、めっちゃよく食べるんよ」
って言葉も。。。。決め手になったんやろうし(~ω~;)))

いや、ほんとによく食べてくれて、丸々して めーーーっちゃ可愛い~~~

はよー 里親さん決定にならんといけんね。

いえ、まだ募集も立ち上げちゃーおらんのやけど

急いで募集せんと、残留になんてなったら、パパの不機嫌そうな顔が浮かぶわ・・・

鼻の頭が汚れてるのは、離乳食食べたあとなんで・・・
DSC_1025.jpg

DSC_1026.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1032.jpg

DSC_1027.jpg
仔猫ちゃんは、なかなかうまく撮れんです。
しかし、、、パパの手、ガサガサやん・・・

トイレもばっちり使います。
失敗なし。
大したもんですよ、ほんと。

近日募集開始します。


ちょうど兄貴帰宅の時の引取りだったけど、兄貴が言うには、尾道でも良く子猫を見かけるそうです。

日本全国、野良猫はどこにもおるんよね・・・

尾道もTNR、頑張って下さい


 

-------------------------------------------------------------------------

さて、、、げん玉。
地味にポイント貯めてます(*´∀`*)
先日、げん玉経由で 楽天で買い物したら、本当にポイントが付いて、、へぇ~~~っと、感心。

今のところ、1,500円換金出来そう。
不思議なシステムだけど、、、何もしないよりは 地味でも良いかな(・∀・)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
茶トラちゃんは人気なので
きっと、良い方が現れますよ。幸せになれよ~~ポーちゃん!!
2012/09/27(木) 07:48:09 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
はい、この子の幸運を信じて、募集頑張ってみます!
2012/09/27(木) 16:06:08 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック