2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
よしっ!休日!
2012年09月28日 (金) | 編集 |
犬の散歩をしてたら・・・ご近所さんの井戸端会議に会う・・・

「こんにちはー」

「まぁ~ 娘さん(まなちゃんの事)大きくなっちゃたですねー」

と、まぁ・・・普通の会話・・・の あとに・・・

「ねぇ、あんた方 猫が30匹おるってほんと?」
「この前 人に聞かれたけど、何匹おるか知らんよーって話したんじゃけどね」

って・・・何匹おろうと、あんたに関係あるか?
人に聞かれたって、聞いた人にも関係あるんか?

と思いながら、あっさり
「いますよ~!」

「はっ!!そんなにおるほ?!」
と・・・井戸端おばちゃんの面々、驚く・・・(いえ、井戸端ではなく 道端だけど)

いや、正確には呆れる?
普通は呆れるんもんかね?(^_^;)

でもま、ほっちょって・・・
おばちゃん達に迷惑をかけるわけじゃないんやし(  ̄っ ̄)ムゥ

人は人の事を言うのが好やもんね。

ま・・・好きに言うて下さい。
私、後ろ指差される事は しちょりませんから。

それにあれよ、無責任な餌やり 飼い主がいる限り、うちの猫は増えても減ることはないよ(。-_-。)

だからポーはうちにいる。

ピンボケだけどな
DSC_1037.jpg

後方トイレ。
ばっちり使います。
見えないけど、その奥が ベッド。
んで、離乳食(カリカリふやかしをつぶしたもの。かなり柔らかくふやかしてます。)を完食したお皿。

動くんで、やっぱピンボケ。
けど、めーーーーっちゃ可愛いよ~~~~
DSC_1041.jpg


フード支援とフリマ支援届きました!!!
いつもありがとうございます!!
こんなに沢山、めーっちゃ嬉しい~~~~~
DSC_1033.jpg
おばちゃんと分けますね~~~。


フリマ支援、ありがとうございます!!
お手紙、嬉しかったです。
しっかり売り上げたいと思います!!
DSC_1036.jpg
ご支援、本当にありがたいです。

ご支援はとても励みになります。



*引き続き フリマ商品、ご協力可能でしたら、恐縮ですが、よろしくお願いします。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
一枚目のポーズ
とっても可愛いです。それに離乳食からトイレ使えるなんて、最高に賢いですね。私も茶しろ2匹の募集受けてます。とぎれないわ・・・
2012/09/29(土) 07:41:57 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
賢くて可愛い。
言う事ない子です!
めいぴーさんも募集頑張ってくださいね!
2012/09/29(土) 22:54:46 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック