2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
みすゞ潮彩列車
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ずっと以前から、なまちゃんを乗せたいと思ってた「みずゞ潮彩

急に思い立って、乗ってみました。

仙崎~小串まで(笑)

20120929-1.jpg

写真の整理をまだしてないんで、詳細はまた明日。




近況です。

奈良の那智ちゃん。
相変わらずビビリちゃんだけど、成長は順調で、立派になってます。
お散歩こわい
けど、お顔はまだまだ幼いね~~~
可愛い。

京都のクリコちゃんと、やっぱ似てる。
毛色のせいか、那智ちゃんの小さ目に見えるけど、体重は同じ・・・
美人です~

みんな元気に成長してくれて、、、嬉しい~~~~~


で、こちらはパンちゃん。
赤ちゃんとぱんちゃん、、、里親さんも予想外に、とても仲良くなってるようです。
画像 1301

うちも、セブン&銀河&まなちゃんは、まなちゃんが年長さんのなる頃までは、常にくっついて居た。

ぱんちゃんと赤ちゃんも、もっと仲良くなると思います。
画像 1304
ぱんちゃんも赤ちゃんも、順調に成長中~~~
猫と一緒に、良い子に育つ事間違いなし!

どちらの里親さんにも、まだお返事してません。
お待ちくださいね。

って事で、、、ちょいとデリです。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
慌てて・・・まなちゃんがなまちゃんになってるぅ・・・
貰って貰った子が幸せになるって言うのが最高ですよね!みんな良かったね!
2012/09/30(日) 15:09:51 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re: めいぴーさん
あ(笑)ほんと なまだ!(笑)
はい、譲渡した子の幸せは、私の幸せでもありますから~~~
2012/09/30(日) 21:52:51 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック