2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
きっついわぁ~
2012年10月06日 (土) | 編集 |
やっぱきつい・・・旅館のバイト。

それに今月はハードだわぁ・・・(-_-;)

14日(日)真昼間宴会あります。
休日の昼間はねぇ、、、なるべく自由に過ごしたいんよね、本当は。

13日(土)もバイトなんで、ちゅー事は、もちろん14日朝もバイト(夜と朝がセットなんで)
んで、朝の仕事(朝食出し 食器洗い&片づけ 客室&館内清掃)を終えて、、、すぐに真昼間宴会・・・

その上、12日(金)も出て欲しいって言われ・・・(そうなると13日(土)の朝も出んといけんくなるし)
さすがに、12日は断ったわ・・・・

無理!
ただでさえ 過労なのに。

21日(日)は、仙崎地区の運動会で 我が家 今年班長なんで、逃れられん・・・

今月、休日ないやんか!

50歳までは、現状の過労状態でも、なんとか頑張ろうとは思ってるけど、50を過ぎたら、少しセーブしようとは考えてます。

ポーくん、まだお問い合わせはありません。
DSC_1983.jpg
元気いっぱい、抱っこ大好き。
母猫との接触期間も短く、うちでもお留守番はケージ内で1匹で過ごすからか、抱っこすると、そりゃーーーーべーーーったりです。
それがめちゃ可愛い



今日は私が朝刊配達する地区は粗大ゴミの日だった。

先日も、違う地区での粗大ゴミの日もだったんだけど、、、粗大ゴミ泥棒っているんですね(驚)

あれって、リサイクル業者かなんかじゃないかと思うけど、軽トラで、ゴミステーションを巡りをして、ゴミを積んで 走り去って行きます。

軽トラの荷台、けっこう積んであったし。

ゴミステーションのゴミって、お持ち帰りしちゃーいけんのじゃなかったっけ?

思わず、宝の山なのか?って、粗大ゴミを確認してみたくなったし(違)
フリマの商品になるかも?って・・・(違)

いえいえ、人様がゴミとして出したもの。
そんなの触りませんよ・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック