2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲労中
2012年10月07日 (日) | 編集 |
行きました・・・岩国。

やっぱり、片道 きっちり2時間掛かりますね。

本当に旅館の前までお出迎え、、、旅館の前までお送り頂きました、、、、

しかも、、、別チームの人に。

だって、岩国を3時に出発できるなんて大嘘!!

3時半頃から、2試合目が入ってたし!

なので、3時過ぎ、、、これ以上は無理!!バイトに遅刻する!!!! 3時に帰れるって嘘やったんかい!!!

と、、、文句言いまして、、、ちょうど長門へ帰る別チームの人に便乗させてもらいました。

私がお人好しだからって、たいがいにせーよ!(怒)

今シーズンで、絶対やめてやる!

来月で、今シーズン終了です。

ま、別の しっかりできるスコアラー探してください。

DSC_1057.jpg

スコアラーも、実は1試合だけだと思って行ったのが 大きな勘違い。
継続したスコアラーだったとは、、、

そもそも勘違いから始まったスコアラー。
そろそろケリを付けんとね。





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック