2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
降ったな・・・
2012年10月11日 (木) | 編集 |
朝・・・不安そうなパパを尻目に、今日は洗濯物は外で良し!!(*`Ω´*)v
と、太鼓判を押したら・・・

あっさり午前中で降りやがった・・・(^_^;)

auの天気予報では、長門市は降らない予報だったんだけど・・・

最近の天気予報は、全くもってアテになりませんな・・・(ーー;)



今日はお昼休み帰宅せず、試験室で休憩。
なので、今日のお昼は お隣のポプラ弁

ついでに・・・甘い物が食べたくて、プリン買いました(〃ω〃)

DSC_1061.jpg

上はプッチン 下はチョコプリン!

残念ですが・・・私は上はチョコプリン 下はプッチン!でいただきました 

いちいちお皿に出して食べるなんて、しませんわぁ~

つーか、やっぱお皿に出して食べるのが普通なん?

あ・・・おいしかったです
けど・・・普通のでえぇわ

んで、本日ポプラでのお買い上げ~~~~~~666
DSC_1062.jpg
こんなゾロ目、好きな人は好きなんよね?

パパに写メしたら「すご」って・・・喜んでました
ま、パパ・・・単純なんでね

さぁて、明日もう1日頑張らんと・・・

土曜日は、親子料理教室に参加します。

上の子の子育てでは経験しなかった事を、女の子だからか、経験させてもらってます。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック