2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
燃え尽きた・・・
2012年10月14日 (日) | 編集 |
今日も燃え尽きました・・・

ほんと、全力投球の毎日ですな・・・

来週も、バイト頼まれましたが、来週は無理っす・・・

仙崎地区、運動会ですもん。

そして・・・まなちゃん発熱です。

昨日は元気だったのにね。

ちょっとね、熱が高い・・・

ここは、救急で診てもらえる小児科なんてないので、明日 昼間の受診まで辛抱です。

仕事が終わって、夕方連れて行くようになるだろうけど。

って事で、今夜はネット退散します。

朝晩はけっこう寒いし、昼と夜の気温差も大きいし、、、

そんなんで、風邪ひいたんだろうね。

みなさんもご自愛ください。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
まなちゃんやはり・・・・
相変わらず発熱しやすいですね!でも、少しづつ回数は減ってると王のでもう少しの辛抱ですよ。高学年になったら、きっと楽になるはずです。お疲れの所・・・・お大事にね!
2012/10/15(月) 07:52:45 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
はい・・・同級生の中でも、熱をよく出す方ですね・・・

また溶連菌だそうです・・・
2012/10/15(月) 14:13:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック