2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寝過ごした・・・
2012年10月16日 (火) | 編集 |
今朝・・・・朝刊配達をはじめて、はじめて寝過ごしました・・・

3時15分には毎日配達に行くのだけど・・・

それが、今朝・・・携帯が鳴って飛び起き、時間を見ると、3時43分    

もちろん、販売店さんから・・・・・

すっ飛んで配達に行き、とにかく4時までのお宅へ特急配達しました・・・が、4時02分

月曜日 朝刊が休刊日で、、、携帯の目覚ましをOFFにし・・・
昨夜、ONにし忘れた、私が悪い

今夜はもちろん、とっくにON済!
寝る前に、もう一度確認して、気合い入れて寝ます。



ポーくん。
1匹だと、比較用のサークルのネジと一緒に写しても、、、大きさがよーわからんね(-_-;)
DSC_1092.jpg

まだまだ小さい小さい可愛い盛りです。
DSC_1083.jpg
ワンコ用サークルなんで、小さいポーには広い空間です。
粗相もまったくなく、おりこうくんです。



さてさて まなちゃんは・・・まだ全然回復の兆しはなく、今日も38度超の熱が継続中・・・

解熱剤で熱を下げたら、少し気分が良くなるみたいで、その時におかゆを食べたりしてますが・・・熱がまた上がると、ぐったりしてます。

リンパの腫れは、耳の後ろと言うよりは、首の左側だな・・・

その腫れが痛くて、首は回せない、口を開けるのも痛いようです

腫れが、全く引いてないんで、これが引けば熱も冷めるんかなぁ。。。とか。。。。

なんか、、、今週中に治るような気がせんくなってきた。

日曜日の仙崎運動会、小学生の種目もあるけど、こりゃ無理かもなぁ・・・





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ぽーちゃんかわゆい!
早く赤い糸がたぐれますように!
溶連菌しつこいですから・・・リンパに菌が入ってしまったんですんね、可哀想に・・・・ぶり返すのでくれぐれも焦らずに治してね!
2012/10/16(火) 23:01:41 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
まなちゃん、心配ですね・・・・
お大事に・・・・
急に寒くなってきたので風邪がはやってますね。
山下さんもご自愛くださいね・・・・
2012/10/16(火) 23:34:50 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
赤い糸、そのうちそのうちです(´▽`)

腫れって、もっと簡単に引くものだと簡単に考えてました・・・
今日は37度台なんですが、あの腫れが惹かないと、熱も完全に下がらない気がします。
まぁ、、、けっこうな腫れなので、簡単には引かないのかも?
2012/10/17(水) 16:06:32 | URL | やました #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
すぐに治ると軽く考えてたんですが・・・長引きそうです。
溶連菌、流行ってるみたいです。
ほんと、朝晩は冷え始めましたね・・・
嫌な季節です。
2012/10/17(水) 16:12:48 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック