2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日はもっと良くなってるはず
2012年10月21日 (日) | 編集 |
病院にパソコンを持って行こうかなぁ・・・と思いつつ、意外と根性なしで、、、
「病室でパソコン!?」
って、思われやしねぇかと・・・持って行くに至らず。。。

けど、持っていくと、遠慮もなくパソコンに夢中なると思われます(笑)

いやぁ、、、病院、退屈なんですもん・・・・

付添い用の、すげーーーーーちゃっちぃベッドだけど、それでも横になると、昼間でも永遠に眠れそうなほど、睡魔に襲われます。

しかしあれよ、かなり腰が痛くなるし、ぐっすり寝てるようで寝れんからか、、、頭痛はするし。

早く家で寝たいね、まなちゃん!

病院に居ると、撮るものが 食事しかなくて・・・(苦笑)
これ、朝食
あの、白いのはマシュマロ
で、、、ナスと人参の煮物・・・こんなの子供食べる?
まなちゃんは食べません(人参は好きだけど、ナスが嫌いなもんで・・・)
DSC_1111.jpg
おかゆは、小にしてもらって、今朝は、8割食べました。
もちろん麺汁は完食。

今日は食欲が戻りました。
熱も下がり。。。元気もあり、点滴を抱えて、売店にも行きたがり・・・今日は、3度も売店訪問(笑)

リンパが痛くて、歩く元気すらなく、検査も車椅子移動だったんで、かなり良くなってます。

これは朝食。
うどん完食
ハンバーグ、半食
おかゆ、、、2割程度しか食べず。
DSC_1112.jpg

夕食は撮影忘れ(笑)

けど、元気が出てきたので、一安心。
リンパの腫れが引けば、、、本当にほっとできるんだけど、まだまだ腫れてます・・・・

今日は仙崎地区運動会。
私は結局参加できず、代わりに亮輔が参加し、、、、若いんで、ほとんどの競技出ずっぱりで頑張ったらしい。

けど、、、我が新開町はダメダメで、アンカーをすれば、すべて・・・・2周遅れぐらいのビリで周ってくるんで、競争ではなく、常に一人舞台だったらしい・・・(苦笑)

リレーに参加予定で、亮輔も久々に走りたかったらしいけど、50代 60代でに参加者さんが町内にはおらず。。。棄権。

残念がってました。
私なら、走りたいなんて思わんけど。。。そこがあれかね、走るのが早いと、そう思うんかね?

本当に走るなら、久しぶりに 亮輔が走るとこを見たかったけどね。
アイツって、良い走りっぷりするんもんで(笑)

明日はもっと良くなると信じて、外猫に会いに行ってから、病院に戻ります。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
まなちゃん 早くよくなりますように。。

とんぼも かって九十日ほど入院しましたが ほんとに興味引くもの
ありませんねぇ
毎日三度の食事の内容を手帳につけたら 丁度三十日で一回り あとは
それの繰り返し。明日のメニューが解って つまらなくなりました。
2012/10/21(日) 22:50:51 | URL | とんぼ #-[ 編集]
量が多いですね!
私でもお腹いっぱいになりそうな量。きっと今月中には退院出来ますよ。頑張れ!家族みんなで大変でしょうがもう少しの辛抱です。
2012/10/22(月) 11:43:22 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re:とんぼさん
90日は長いですね・・・
5日で弱音が出そうです・・・
今日の検査結果が良かったので、見通し明るくなりました!!
病院食、つまんないです。
幼児食とかなら、まだましなんですけどね。
2012/10/22(月) 20:35:38 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
多いですね・・・
けど、太りそうな感じではなく、、、健康的かも(笑)
味が・・・あれですが・・・

今日の結果が良かったので、今週中には帰れると思います!!
2012/10/22(月) 20:37:09 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック