2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また虐待
2012年10月23日 (火) | 編集 |
今朝、朝刊配達の時、チリンチリン と鈴の音。

雨なんですがね・・・・

先日里子に行った、立派な長毛猫 りよちゃんの写真をUPしたけど、まるであの子のような綺麗な長毛のパンダ猫。

鈴付首輪をしてるって事は、飼い猫。

そうでしょ、綺麗で立派な猫でしたもん。

にしてもね、あんな長毛猫を(長毛じゃなくても)外に出すとか、ま・・・私の常識ではあり得んな・・・
しかも雨の日にね。

世間では、また虐待事件・・・
残虐過ぎだろ!!
あんたの皮も剥がしたろか!!!

県警呉署さん、本気で捜査お願いします。

なんでこんな事が出来るのか、全く持って理解できんけど、けど こんな人間は、残念ながら居るんです。

だからこそ、守るためにも、外に出しちゃーいけんのよ。

ま、、、これを理解してくれっちゅーても、なかなかね・・・

私が奇人変人な事を言ってる 程度でしか、私の周囲の人は 思っちょりません。

こんな事件が起こると、私がTNRした子達を、どうやって守ろうかと、不安になります。
外に居るからね・・・いつも危険と隣り合わせ。

朝刊配達に行くと、車に轢かれて息絶えてる子も良く見ます。

自分ちの子がそうなったら、どうすんの?

気にならん程度なら、ま 最初から飼わん事よね。

そんな人に飼う資格は、私の中の常識では ない。

ま、自論なので、無駄に反応して、反論メールとかいらんよ。
今、それを相手する暇ないし(笑)

避妊して、完全室内飼育で 終生家族として愛する。
これ、当たり前~~~~~
何があってもまげません。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック