2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まなちゃん元気
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日のふるさと祭り、雨かと思ってたら、午後からなんて良いお天気になりました。

ま。。。行かんけどね(笑)

まなちゃんは午前中、英語教室のハロウィンパーティに参加しました。

今通ってる教室は、3月いっぱいで辞められるので、市内の同じ系列の、違う教室に、来春から通おうと思ってます。

その下見も兼ねて、申し込みをしてました。

入院してしまったので、参加は無理かなぁ・・・と思ってたけど、まぁ・・・元気なんでね(笑)
行ってみた。

ハロウィンなんで、仮装をしていらっしゃいませって事なのだけど・・・
なんせ、そんな準備をするヒマもなく、とりあえず100均で・・・魔女帽(笑)
DSC_0001_20121028225404.jpg
手に持ってるのは、帰りにお菓子をたくさんもらって入れる用のバッグを、その場で手作りしたもの。

いえ、形は出来てるし、絵は切り抜いて貼るだけのもの(笑)
DSC_0002_20121028225404.jpg
本人、とっても楽しんでたんで、春から教室移っても こりゃ大丈夫そうだな(笑)

出来れば今の先生に継続して欲しいけど、こればっかりは仕方ない。

まなちゃんは 水曜日から問題なく登校できるね。
一時はどうなる事かと思ったけど、とっても元気になってます。

リンパの腫れはまだあるけど、時間をかけて 吸収しそうな感じです。
手術はなしで大丈夫です(母診断)






フード支援届きました!!!
継続して支援し続けてくださってる、県内の方からです。
DSC_1123.jpg

DSC_1124.jpg
今回もこんなに沢山!!!!
本当にありがとうございます!
毎回、とても助かってます。




さて、明日から私は当番週。
今の職場で、一番のやれやれは、この当番です。
ほんっとに無意味なこの当番。
いったい いつまで続ける事やら・・・・


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             




コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!!
ホットしたでしょう!良かったですね、後はリンパが少しづつ小さくなると良いですね。
2012/10/29(月) 21:47:46 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
ありがとうございます!
はい・・・ホッとしました。

ポーの件もありがとうございました!
2012/10/29(月) 22:16:01 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック