2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
雨で・・・我が家あぁ大変(笑)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
今日は冷え込みましたね。

朝刊配達も寒くて、、、

団地を配るときは、こんな私でも階段を上下するんで  暑くなるけど、その後・・・冷えてきます。

でも、その後も ずっと動く  パパは、暑くて 窓を全開・・・
後部座席で、新聞を 配達先に合わせて種分けしたり、たまに動くだけの私は・・・ブルブル

「寒い!」
と言うと・・・
「はぁ!?暑いわぁや! 寒くないように着てこんからいや!」

なにぃーーーー

ふんっ  朝から気が合いませんなーーーーーー(ーー;)



そんな本日、まなちゃん今月12日以来、久々の登校。

登校時は良かったけど、下校時・・・大雨・・・・_| ̄|○

しかも、、、さみぃよ・・・・

また熱でも出されたら大変よ・・・・

って事で、亮輔にお願いし、まなちゃんのお迎えに行ってもらった。

下校予定時刻前から待ち伏せしてるにも関わらず、40分経過しても まなちゃん、下校路を通過しない・・・・と、亮輔から、LINE経由で連絡が入り・・・

「俺、見逃したんかもしれん・・・・」
と、亮輔・・・・

強い雨 寒い 病み上がり しかもまだリンパ腫れてるし・・・
まさか濡れて帰宅中

「今熱が出たら、また大変な事になりますからね」
との、看護師さんの言葉が頭の中をコダマする・・・・

ばあちゃん パパ 亮輔 私と、4人の大人を振り回し・・・

結果、、、一緒に下校する友達のお父さんがお迎えに行かれたそうで、便乗して帰って来たと、ばあちゃんから連絡が入り・・・

ふぅ・・・・まったく我が家の姫は・・・・どんだけよ・・・

40分も待ちぼうけだった亮輔・・・
「まあ帰ったんならいいわ」
って・・・
妹可愛さに、待ちぼうけの不満もなさげ・・・

我が家、みんな まなかマジックにかかってますな・・・

私は迎えに行ったわけでもなく、待ちぼうけだったわけでもないのに・・・疲れたわ・・・(o´Д`)=з

と。。。ブログ更新中の私の後ろで、体重を量り・・・
「わ・・・体重が増えちょる!体脂肪も17%! 体年齢32・・・やべぇ・・・ま、だんだん汗もかかんくなるしな・・・」

と、声に出してつぶやくパパ・・・

はぁ!?
それ、私に嫌味?
と・・・・心の中でつぶやく私・・・

何がヤバイん?

ほんと・・・現代人 なんでもヤバイよね(苦笑)

嬉しい  ヤバイ
悲しい  ヤバイ
まずい  ヤバイ
美味しい ヤバイ
可愛い  ヤバイ
ブス   ヤバイ

世の中、何でもヤバイです(笑)

ヤバイ・・・眠い(笑)


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック