2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あっら~11月ですってよ!
2012年11月01日 (木) | 編集 |
今日から11月。
11月って・・・
ほんと、すげーな・・・(@_@;)

つい先日まで、まだまだ18時頃は明るかったのに、今はすっかり暗い。
仕事が終わって、速攻 ワンコの散歩に行かないと、真っ暗の中での散歩になってしまう 

朝の散歩は、まだ明るさに余裕あり。
けど、時間の問題やけどね。
そのうち朝の散歩も真っ暗になるな・・・・

嫌な季節じゃ・・・

冬は日照時間が短いから、非常に不便。

真夏の暑い時は、この暑さが、数ヵ月後には、本当に寒くなるのか???と思ってたけど、心配せんでも ちゃーーんと寒くなるっちゃね・・・当たり前やけど・・・

冬は冬じゃけ 寒くないといけんけどね・・・外の子を思うと、あんま寒くなって欲しくないね。



今日の夕日。
肉眼では、もっときれいだった。
DSC_1193.jpg
これ撮って保存したりしてたら、太陽 一気に沈んでた・・・
はっや!!!沈むの!
驚きだわ


亮輔にLINEを登録してもらって、パパも登録し・・・友達も登録してて、最近では、メールよりもLINEトークの方が断然多い。

それに・・・メールよりもめんどくさくない。
まぁ・・・要するに チャットって感じなんやけど。

おかげで、携帯のバッテリーは、どんどん減る(^_^;)

にしても 時代の進化に付いて行くのは けっこう大変です・・・(^_^;)

携帯はいらんかなぁ・・・って 一時思ったりもしてたけど、こうなったら手放せませんな・・・(´・_・`)

里親さんとのやり取りも、LINEだと楽ちんだし。
まだまだ熟せてはないけど。

イマイチ良くわからんのはフェイスブックだな(笑)
現在こっちは、とってもやる気のない発展途上(笑)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック