2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
仕事かぁ
2012年11月04日 (日) | 編集 |
今朝は私が不調なんで、パパは一人でさっさと朝刊配達へ行きました。

愛妻には(自分で言う )ゆっくり寝ろと言ってくれまして・・・

おかげで、かなり調子戻ってますが、頭痛が取れませぬ・・・

高熱にならないように、用心に用心を重ねてます。

なんせ、ここ数年、ずーーーーーっと11月に高熱出してますからね・・・怖い怖い。

明日の朝も、ここは今現在雨なので、後部座席で新聞をビニールに入れたり、種分けするのみで、配達はパパがすると申してます。
配達すると、どーしても汗が引くと 冷えるので・・・車から下りるなと・・・

まなちゃん入院で、有休を使ってるんで、私に熱が出ても 使えやしませんからね。

年間の職場が定めてる有休日数からすると、まだまだまだ余裕なんですけど、そんなんあってないようなもんですから。


ポーくんは昼間、暖かいうちに日光浴をすませ、その後、ぐっすり眠り、沢山食べて、みんなに可愛がられ、健康的に過ごしてます。
DSC_1146.jpg
今週でお別れね、ポーくん。
関西猫になるけど、ポーの産地は、ここ長門だからね~~~~
幸せに幸せに 幸せに なるんだよ。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
登山の要領で
タオルを2枚ゼッケンのように繋げて汗をかいた後に引き抜くといいですよ。
2012/11/05(月) 12:53:43 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
へぇ、登山の時って、そんな風にするんですね。
参考にしてみます。
やっぱ私も配達に参加しないと、普段よりも20~30分多めに時間がかかりますので(^_^;)
2012/11/05(月) 14:59:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック