2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ポイントサイト
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日は昼間も寒くて・・・(試験室は特に冷える)

まぁ、昼間も雨が降ったりして、お天気が悪かったってのもあるけど、11月に入ったし、これから寒くなる一方よね・・・

今夜は避妊で病院行きなので、夜はバタバタと忙しいと思うから、昼間(仕事中とも言う (^_^;))予約投稿でブログを仕上げます。

正確には、手術は明日。
昼間 連れて行けんので、今夜連れて行って 病院にお泊り。

明日もお迎えで、退社後 獣医さんへ行きます。

今回も、繁殖繁殖繁殖で、なかなか手術に至らんかった現場です。
いっぺんには出来んしね。
話しても通じんかったしね・・・・

エサやりさん(半飼い主)は、それに気づいてるけど、手術に至ってない現場はまだあるし・・・
そこは、ほんとに個人宅(敷地内)で餌をあげるし、なかなか手出し出来ないんですが・・・
それに気づいてるからこそ、話しを持って行ったのに、同意に至らんって・・・ほんと、タチが悪いっす・・・

話しをして以降・・・目も合わせんにゃー 挨拶もせんくなったし、ばばあ(ーー;)

けどね、避妊をお手伝いして、感謝されて・・・未だに、時々パンを焼いて持って来てくださったり・・・
そんな方も中にはおられるし。
理解してもらって避妊が出来たなんて、私が感謝してるのにね。



今回は、↓ここから費用が出ました。
あ、、、全額ではないよ(笑)
足しになった。

私が登録したのは8月31日だから、9月1日から地道にポイントを集め・・・避妊代に現金化出来ました。
(実際に通帳に入るまで、数日かかります)

無料会員登録とか、そんなにストレスなく、毎月じゃなくても、数ヶ月に1度でも、避妊代の足しになれば、目標は達成のようなものヽ(*^^*)ノ

なんせ、楽天で買い物してもポイントになるんですもん(*´∀`*)
地域限定とかで、登録できなくて残念な時もあります。

ネットバンクとかも、↑あそこから開設すると、けっこうなポイントが貯まりますね。

こんなサイトがあるなんて、ほんっとに、知らなきゃ わずかなポイントでも損をするところ。

これからも、ジミにポイント貯めます(笑)





さてこのお方・・・・
先日、散歩中に出会った 豆柴くんの飼い主さんと、ちょっと立ち話をしてましたら・・・・
146_20121105153344.jpg

私の足元が・・・ジミーーーーーに生暖かく・・・・
Σ(゚д゚lll)・・・・

ありえんでしょうがーーーーー!!!!!
Σ(゚д゚;)

なんと、私の足を電信柱のごとく、オシッコ引っ掛けてくれまして・・・

そりゃーさぁー 私の足は頑丈で太いけどさぁ・・・(ーー;)

豆柴くんの飼い主さんに引っ掛けなかっただけ、良しだけど・・・

長話しせんで、さっさと散歩行こうぜーーー!って事 やったんかな?

片足、気持ち悪ーーーーく湿って・・・散歩しましたさ(^_^;)

散歩を中断させたから、自業自得か?
あんただって、あの豆柴くん スキやんかーーーーーー・・・_| ̄|○

コヤツ、なかなかやってくれる 



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
土曜日に大阪着
その時に猫ちゃん何匹か避妊しませんか?私が予約取りと費用出しますから。
2012/11/05(月) 23:28:17 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
そんな、費用負担なんて・・・
里親さんとはまだ正式な時間の打ち合わせはしてませんけど、午後9時頃着を目指して、山口出発予定です。
譲渡後、とんぼ帰り予定なんですけど、そうなると大阪着を早めないといけませんよね?
それと、術後すぐ・・・最低でも5時間車移動です・・・
大丈夫でしょうか・・・・
2012/11/06(火) 15:53:13 | URL | やました #-[ 編集]
朝にお渡しして午後7時頃お迎えは
無理ですか?いち犬猫はお安いので良いですよ。それくらいは協力させてくださいな。
2012/11/06(火) 21:17:13 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
んーーー朝預けるって事は、土曜日の朝には 大阪着って事ですよね・・・
土曜日は、午後9時着って事で、こちらの全ての用事(留守番の犬猫の事 まなちゃんの習い事等)を調整してるので・・・朝着は ちょっと難しいです・・・すみません・・・
2012/11/06(火) 22:52:58 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック