2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒いと大変
2012年11月16日 (金) | 編集 |
今朝の冷え込み、さすがのパパも、配達中 車の窓を開けようって気にはならんかったみたい(^Д^)

でもねぇ・・・

窓を開ける気にならんかった・・・って言っても、パパ・・・めっちゃ薄着。
あれよ、未だに真夏と同じ ハーフパンツなんよΣ(゚д゚lll)

私は、かなり着込んで行ったけどね。
フリース裏地の暖パン履いちょる私・・・

パパと比べると、、、、まぁまぁ そりゃぁーどねぇね・・・ってな感じ(^^;)
2人並んでみ もーあれよ・・・服を買ってやらん鬼嫁のようよ・・・

しかも、パパって着痩せするし、見た目とってもスリム。
私、たださえデブいのに、しっかり着込んで、まるで熊・・・いや、ブタのよう・・・いや・・・まさにブタ・・・

まぁ この嫁 自分だけ暖々着込んで!!・・・みたいな・・・(; ̄ェ ̄)
肉布団で十分だろって?

いやいやいやいや、肉加減は関係なく、寒いもんは寒い


DSC_0035_20121116220145.jpg
毎年この時期 破壊王ナッツと、犬小屋入らん美々と、なんとか寒くないように工夫する私と、、、三つ巴(笑)

もはや、犬小屋に入らせようとは思っちゃーおらんけど、犬小屋に入らんでも、寒くない工夫をせんといけん・・・
しかし、親の心子知らず・・・なかなかこっちの思うようにはならん。

たぶんね、、、捕獲後、キャリーに入れたりした事が、彼女の大きなトラウマになっちょるんと思う。
それに、美々の捕獲は、かなり強引で 彼女にとっては命懸けの戦いやったもん。

ナッツは、保温のために敷いたダンボールや発泡素材のお風呂マットとか、下手したら 一夜でゴミ・・・
もうねぇ・・・いつまで反抗期?(笑)

毎日毎日勝負です。

冬ってほんと・・・寒かろう寒かろうで、心痛やわ・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック