2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ~
2012年11月25日 (日) | 編集 |
旅館のバイト完了。
ほんと・・・今回、いつもよりきつく感じて、辛かった・・・
やっと終わった。

その要因の一つ・・・
今年最後の おっさんソフトの試合。
バイト中日 24日(土)
DSC_1230.jpg
長門は期待通り、朝から大雨。
よっしゃ!試合は中止じゃ!と、、、喜んだけど、試合のある山口は降ってないらしく・・・

信じられん!と思いながら山口へ到着すると・・・
DSC_1235.jpg
ほれ、、、この通り。
傘を持ち、寒くなるらしい天気予報を信じ、着こんで行った。

この時点で、妙に暖かく 傘?状態・・・

でもこのあと雨が降って、寒くて寒くて寒くて、着こみも傘も 無駄じゃなかった。

今年最後だったけど、私にとっては、人生最後のつもり。

ただ・・・私に気を使って、チームの忘年会を、私のバイト先でする事になり・・・
「うちの大事なマネージャー(いつから?)がお世話になっちょるんやから、使ってやらんにゃーのー」
って・・

いや、使わんでえぇし・・・
そんなんされたら、来シーズン 断り難くなるし・・・

ともかく、今シーズンは 終了しました。

私は どーも勝利の女神でもないようで(当然じゃ)なかなか勝ちがありません。
ピッチャーさんがねぇ・・・なかなかなんです。

しかも、スコアもめっちゃいい加減・・・
わからんところは すべて「?」と記入しちょります。
とてもお役に立っっちょるとは思えんのじゃけどね・・・・・




ともかく、バイトも終了し、今夜ようやく、ほっと一息しました。
DSC_1251.jpg
カフェオレ。

明日からまた本業。
可愛いカップで、大好きなカフェオレ飲んで・・・明日も頑張ります!

フード支援届きました!!
ありがとうございます!!
いつも送って下さる、県内の方。
2日のフリマに、頂いた日用品も出してもらいますね~~~~
本当にいつもありがとうございます。
DSC_1253.jpg
最近は、黄色い袋の「おさかないろいろ」を、あまり食べなくなってしまいまして・・・
カルカン、ありがとうございます!!
あの手は まなちゃん。

さ、11月も最終週になっちまいましたなぁ・・・
あと1ヶ月もしたら・・・仕事納め間近よ




************************************************************


ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック