2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
良い仕事します
2012年11月29日 (木) | 編集 |
湯船のお湯を若干熱めにして、浴室の窓を開け、外からの冷気を一気に入れて、お湯に浸かって目を閉じると、、、
いや、閉じただけじゃいけん、露天風呂を脳内イメージにする(笑)

うん、露天風呂気分。
入浴剤も入れて。

気分ぐらいたまにはね~~~~
うちから近い場所に温泉はいくつもあるけど、ゆーーっくり入る時間もないんやし。
たまにはね、、、露天風呂気分(笑)

シュリがちょいと落ち着いたんで、ほっと一息。
昨日の注射が効果ありだったかな。





10日程度前に仕入れた 加湿空気清浄器
良い仕事してます。

以前使ってたナノイー空気清浄器・・・
猫シッコ被害で、ついに動かなくなり・・・ずっと欲しかったんよね。
ただ・・・大きな声じゃ言えませんが、当時高額出して購入したけど・・・正直、あんま良い仕事せんだったよ・・・

今回は、プラズマクラスター(笑)
高額ナノイーより、こっちのが良い仕事しちょる。
まぁ 年々良くなるだろうけどね、この手の商品は。

DSC_1259.jpg
これ何方式って言うんっけ?
加湿つっても、目には見えんの。

今回はシッコ被害に遭わないように、しっかりガードしました。
預かりワン君にかじられてもいけんしね。
DSC_1261.jpg

空気が乾燥せんとか、その辺は良くわからんと言うか、、、実感ないけど、臭いには良い仕事してくれてます。

音も、静音にしとけば、ほぼ無音やしね。

良い買い物だったと思っちょります。




福岡の猫の里親さんより、フード支援頂きました。
リンクしてる、ノエルの里親さんより。
DSC_0021.jpg
ありがとうございます!!!!


明日は まなちゃんマラソン大会。
仕事、明日は まともな仕事が何もない事が判明し、有休取れたんで、応援に行くぞ!

本人、私に似て、、遅いけどね!
大切なのは順位じゃないない。
気合いと 最後まで完走する根性よ!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
新聞配達お疲れ様でした。
初コメントです
毎日早朝からご苦労様でしたね。
「同業者」としてあの時間帯の苦労は理解できます。
これから、まだまだ寒くなりますが、今度は夜の仕事のようですが、あまり無理をされないように、旦那さんと共に頑張ってください。
旦那さんとの関係赤裸々にブログアップされて、益々好感が持てましたよ。
これからも宜しく!
2012/11/30(金) 16:54:11 | URL | 小日本の牛乳屋 #dvUYBDnY[ 編集]
Re:小日本の牛乳屋さん
わぁ~~~コメント嬉しいです!!!
いつもブログを拝見させてもらって、ご苦労が良く良く良くわかりますぅ~~って思ったりしてました。
私たち夫婦は、収入の関係で 朝刊配達は辞めてしまいますが、、、これからは配達が大変な季節になりますので、お気をつけて頑張ってくださいね。
でも、いつかまた 朝刊配達に復帰したいとも思ってます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
2012/11/30(金) 22:26:34 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック