2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
我が家エコします
2012年12月05日 (水) | 編集 |
裏の勝手口に貼り紙をしたんで、昼間電話があるかなぁ・・・と、ドキドキ(嘘)したけど、どなた様からもお問い合わせなく・・・

けど、紐が掛けてあったって事は、どなた様か(実は概ねわかってたりする)・・・なんじゃけど。

コソコソ|д゚) じゃないんやろうけど、はっきり連絡が欲しくもあります。
そうすれば、きちんとお話しもできるっちゅーもんです。

ご近所さんの様々なご心配も、、、理解してるつもり。
けど、そこで頑張って生きてる子を 簡単に切り捨てるような事、しちゃーいけんやろ(は、私の勝手な言い分?)

じゃったらみんな私が保護して、自分ちに入れれば良い?

それが簡単にできりゃ・・・家賃払わんでえぇし、寒い思いもさせんのやけど。

無謀は出来ん。
うちの子も大事やから。

しかし・・・ドアノブの紐する時・・・うちの犬(ナッツ&美々)が かなり吠えまくったやろうなぁ・・・(; ̄ェ ̄)


さて、うちの面々ですが・・・
今年は、電気ホカペは使わず、、、エコホカマットを使ってみる事にした。
DSC_1273.jpg
原発は反対じゃし。
じゃったら、今までみたいに、エコとは無縁の生活をするわけにもいかん。
電気を使わずホッカホカ・・・
そりゃ、電気ホカペには敵わんけど、バカにしたもんじゃなく、けっこう暖かいもんで。
マットの上で座ってれば。

↑あれ撮ったあと、猫盛りになっちょったけど、もう撮らんやった。
冬の間、猫盛りは、何度も撮るチャンスもあるやろ。

今、大きな雷鳴って、雨が降りよる。
こりゃ 本気で寒くなるみいやね。

新聞配達しよったら、明日の朝も降りよるんかなぁ・・・と、憂鬱やったけど・・・

明日の朝、天気悪いかも・・・
早朝からの仕事みなさんは、頑張ってくださいね。
きっと冷え込んじょるはずやし。

さ、もうすぐ出勤です。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは! お久しぶりです。
今頃、P店のお仕事がんばってらっしゃるんでしょうか?
ネコ盛り・・・見たかった。
それと↓の韓国ドラマのお話・・・同感です>むかつく。
2012/12/05(水) 22:25:23 | URL | ふじまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 07:52:41 | | #[ 編集]
Re:ふじまるさん
お久しぶりです。
今日は寒いですよ~~~~~
プチ猫盛り、撮りましたよ(笑)
今夜にでもUPします。
2012/12/06(木) 14:41:17 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック