2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒すぎやし
2012年12月06日 (木) | 編集 |
昨日の朝、同じ職場の奥さんが・・・吐き下しって話しで、ノロかもって会話してたら・・・

社長、私を見て
「山下くんもノロになりゃー ちぃーと痩せられよーだぃ」

って・・・(;一_一)

「私はノロになったぐらいじゃ 痩せませんよ(・∀・)」

つったら、
「痩せん方がえぇど 女はふくよかな方がえぇからのぉ」

って。。。そりゃセクハラだろ!(ーー;)

つーか、、、ふくよかなら可愛いが・・・デブなんやけど なにか?(^_^;)

ま パパが このままでえぇーちゅーんやけ、えぇやろ(*´∀`*)



お猫さま。
ここには13匹しか写ってないけど。
DSC_1276.jpg
これが見れると 冬やわね、、、やっぱり。

しかし・・・寒すぎやね・・・
なんなんよ、これ。

外の子達、頑張って堪えて・・・るよね、もう十分に・・・・
ほんと、私は無力やわ・・・・
みんなが寒くないように過ごせたら、ほんっとえぇんやけどね。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
しばらくです
ネコさんがいっぱい♥
可愛いですね~、いいですね~
感動のあまり思わずコメ書いてます(^^)
目指せ、やましたさんち! ってわけじゃないですが、わが家、保護ネコ2匹が増えて、今は6匹になりました。

夜のお仕事や裏のネコさんたちのことなど、いろいろと大変ですね。 
何事も身体が資本ですからね。 あまりご無理されませんように・・・
2012/12/06(木) 23:46:54 | URL | ラム #x7d9fFwM[ 編集]
Re:ラムさん
お久しぶりで、嬉しいですぅ♥
猫様6匹・・・
私の団地時代ですね、、、そんな時代が懐かしい・・・
我が家を目指すなら、30匹ですよ(・∀・)
オススメできません。
6匹程度が良いですよ。

募金を募らず頑張るには、働くしかありません。
働く時間が長くなれば、お世話の時間も減る・・・ってことは、募金も募った方が良いのか。
色々と考えてしまう部分ではありますが、できる限りは頑張ろうと思ってます。
2012/12/07(金) 15:21:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック