2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日はまた一段と寒いわ
2012年12月07日 (金) | 編集 |
多忙の毎日に、、、この冷え込み、、、

んで、P店の掃除には、帰宅後なるべく早く就寝したいんで、お風呂に入ってから行くのが原因か(冷えるから・・・いや、P店内は暑いけど)

ちょい 持病が出まして(最近調子良かったのになぁ~・・・)
今日は1日 不調・・・(ーー;)

こう見えて(→ くそ生意気で、横着で、無神経で図太くて、心臓に毛が生えちょるように見えると思うんで)
新しい仕事に就いたりとか、精神的なダメージがあっても、すぐ持病が出るんで、P店の仕事に早く慣れようと、必死なのも、精神的なストレスになったんかもしれん。
(でもほんと、最近は年齢的横着さも伴って、かなり頑張っちょったのにな、この体)

それに、うちの子、不調な子が ちょっと重なって・・・

若くない子やしね、、、できる限りは尽くすけど、、、辛いのよ、、、
気持ち 落ちる時だって、そりゃ あるわよ。

裏の事も、常に頭にあるし。

それでも、落ちてはおれんけどね。
私が守らんと、誰も守ってはくれん・・・
なので私は、どんどん強くなる一方で(^_^;)
可愛げとか 要らん年齢じゃけど、ほんっと 可愛げないな、、、私は。


ここに画像をUPしたいほに・・・
出勤前で時間ないほに・・・・
ファイル挿入画面の開き具合が悪くて、UP出来んほっちゃ。
くっそ!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック