2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
また店休日
2012年12月11日 (火) | 編集 |
なんかねー 12月 1月は P店 いつもの休日間隔ではなく、変動するらしく、先週月曜日が休みじゃったのに、今日また休み。

昨日、ちょっと厄介な台の蓋の開け方を習ったばっかりじゃし・・・今日 一人で開け閉め出来るか 確認したかったな・・・
(私が担当のラインには 3台あるのよ・・・ややこいのが・・・)

なんせねぇ・・・この年齢じゃろ・・・
即脳内コピー・・・難しいっちゃ(; ̄ェ ̄)

で・・・休日は、今が密にあって 年末年始 3週間ぐらい ぶっ通しで休みがないとかなんとか・・・

それも嫌やなぁ~~~~~・・・・・(T ^ T)

でも、今年の年末年始は、P店清掃のバイトに慣れてないだろうって事を先読みして、旅館のバイトを断った。

本当なら、ちょっとでも収入は欲しいところだけど、無理をせんって事も 大事やし。

まぁでも、犬猫の事がなかったら、私 こんなにガンガン働きゃーせんよ(^_^;)

可愛い可愛い外猫や裏猫、うちの犬猫のためだけに・・・私 頑張っちょんの。

野良猫、野良仔猫、骨皮になって我が子を育てる野良猫母、行き場がなっかたり 有り得んけど多い。。。飼い主に持ち込まれ、センターで処分されたり・・・この世で一番見たくない!

見ると辛くなるけぇ・・・ 
それが嫌やけぇ・・・ 

つまり・・・全ては結局自分のためやね・・・(・∀・)

はい、自分のために ガンガン働いてます


パパのスマホで撮ったら・・・この通り・・・
パパので上手く撮れた試しなし!
私 スマホって嫌いです。
DSC_0023.jpg
預かりくんは1歳を超えたので、土曜日去勢手術です。
もうちょい早くしたかったけど、お猫さんの避妊を優先したりしたんで。

その前に、トリミングをしておきました。
もうすぐオカマちゃんになります。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
最終は自分の精神衛生上の為
ですよね。でも腹立つ、つらい、きつい、お金が掛かる。
自分がしなくて誰がする!ですよね。
平気でいられる方が・・・ちょっぴりうらやましい?かな?
先駆者?って思って頑張ろうね!!
2012/12/12(水) 16:11:31 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
ほんとに・・・最終的には
> 自分がしなくて誰がする!
です。

平気でいられたら・・・人生 かなり楽ですよね。

仕方ないです、、、見れば無視はできませんし、結局苦しみは 自分に戻って来るんで。
やるしかない。
2012/12/12(水) 22:09:16 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック