2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
精神疲労
2012年12月12日 (水) | 編集 |
昨夜、水分の多い雪が、そんなに遅くない時間から降って・・・

市内はないけど、やっぱちょいと奥に行くと 多少積もってたみたいね。

午前中、仕事中 パパが写メくれた。
DSC_0024_20121212154433.jpg
大した雪じゃないけど、市内におると、あんま見る事ないから。
まなちゃんが見たら、たったこれだけでも大喜びじゃろうね(*´∀`*)


昨日はバイトは休みでも、用事が多くて多くて・・・

まぁ 自分の生活を忙しくしちょるのは自分なんで、文句は言えんけど。

時々、犬や猫が嫌いに生まれちょったら、お気楽やったかな・・・と、、、考える事もある。

いや、好きってだけで動ける訳でもないんで、気にならん性格なら良かったんか?

けど、気になるもんは仕方ない。
放ってはおけんのやから仕方ない。

ま、やっちょる事は ちっちぇーけどな(^_^;)

それでも身を粉にしてますさ。
あー んと・・・・太めじゃけどね(  ̄▽ ̄)


この子の今後も気になる・・・けど、私にはなんもできん。
あんな体格で、これからの真冬、乗り越えられるんか・・・・


ちょいと気持ちを立直さんといけん
最近、ウジウジ気味です

精神疲労には、何を飲めば即効性があるんじゃろ?
普段 薬やサプリは一切飲まんので、飲んだら良く効くと思うんじゃけど・・・

さ、バイト行ってきます!




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
私もびっくりしてます
記事になったのでどなたかが手を差し伸べている事でしょう!ここまで心配しないで・・・・安心してね!まずは自分の足下から・・・これ基本ですから。
2012/12/13(木) 08:09:42 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
自分の足元だけ頑張りたいんですけどね・・・
ネットなんて、見ちゃーいけませんね。。。ほんとに。
今は暖かい場所で、お腹いっぱいご飯も食べてると思いたいです。
2012/12/13(木) 12:54:56 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック